
布小物を販売中です
子供の頃から可愛い作品を作る素敵な布や材料を探す事が趣味でした。自分のデザインで見た目や使い易さにこだわった洋服や小物を作る為に被服大学を卒業し二人の娘の洋服や小物を作り続け、2015年8月から夢でした手作りのお店を大好きな海や海辺の生き物、水(水族館)をテーマにはじめ、沢山の皆様と作品を通じての出会いに感謝し毎日幸せに思っています。《個々の再販、オーダーはお受しません》
只今注文が集中していますので入金確認後14日お時間いただきます。ギャラリー商品のままで良い方のみご購入 お願いします。
ねこテイシュケースに大変励みになるレビューありがとうございます。 可愛いと思っていただけて安心致しました🐈⬛ またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
カニポーチに大変励みになるレビューありがとうございます 可愛いと気に入っていただけて安心致しました🦀 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
2度目の購入でした。母の日に夫からプレゼントで受け取りました。どの作品も細部まで丁寧に作られており、ハンドメイドならではのデザインで本当に気に入りました。とってもかわいいです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
この度は大切な母の日のプレゼントに選んでいただき、励みになるレビューまで、ありがとうございます。 私のデザインを可愛いと思っていただけて嬉しいです😀 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度も沢山のご購入ありがとうございました🍀
うさぎ、クオッカティシュケースとシロクマペンケースを早速使っていただいて、大変励みになるレビューありがとうございます。 可愛いと思っていただいて安心致しました😀 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
sachiさんが、作られる作品を長年家族中で愛用しております。今回の猫ちゃんも、青い目が可愛く、見た瞬間から虜になっています。細部まで丁寧に作られている様子に、感激しています。そして、バックが軽くとても使いやすいです。これからも、作品を楽しみにしております。素敵な作品をありがとございます。
私のカバンをご家族で気に入って使っていただいているとお伺って、大変嬉しくて感謝いたします😀 この度はねこ大トートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます。 青い目が可愛いくて、軽くて使いやすいと気に入っていただけて安心致しました🐈 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
昨日無事に商品が到着致しました。クマノミの形で大変可愛らしいですが、内側に大きめのポケットもあり使いやすそうです。この度はありがとうございました!
カクレクマノミミニトートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます。 使いやすそうだと気に入っていただけて安心致しました🐡 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
以前にクジラのペンポーチを購入し愛用してましたが、子供も欲しいと言ったので、今回はカバとシャチを購入しました。とても可愛く丁寧なしっかりした作りで喜んでました。梱包も丁寧で、ありがとうございます!
カバペンポーチとシャチペンケースに大変励みになるレビューありがとうございます。 以前ご購入していただいた、くじらペンポーチを長い間使っていただけて嬉しいです🐳 お子様に気に入っていただけて安心致しました♪ またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
とてもかわいいビーバーさんが届きました。 想像していたより毛並みがしっかりビーバーさんで、 そのまま持ってお出かけもいいし、鞄の中でも存在感 バッチリなのでいろんな場面で活躍してくれそうです。 大切に可愛がります😊💕
新作のビーバー巾着に大変励みになるレビューありがとうございます。 可愛いと気に入っていただけて安心致しました😀 大きめな巾着袋なので、色々お使いいただけましたら嬉しいです🦫 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
商品届きました♬ 袋を開けた瞬間♡♡♡ 可愛い〜と声が出てました╰(*´︶`*)╯♡ 見てるだけで幸せです☆ 可愛い作品ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^_^)
新作ビーバー巾着にはじめての大変励みになるレビューありがとうございます😊 可愛いくて見ていて幸せと思っていただけて本当に安心致しました🦫 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございます🍀
とっても可愛いサメさんとペンギンさんが届きました! 使うのが勿体ないくらいです…! 大切に使わせていただきます!この度は素敵なお品をありがとうございました☺️
サメミニトートバッグと帆布ペンギン大トートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます とっても可愛いと言っていただけて安心致しました😀 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけまさしたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
ねこ ティシュケース 再販8 猫
今日無事に届きました。可愛い子が届きました☺️ 大事にします☘️