大人可愛いアクセサリー&パーツ
無事に受け取りました! 丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました!またよろしくお願いします。
本日受け取りました。 いつもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛い綺麗な商品が届きました^ ^ また宜しくお願いします♪
遅くなりました。 無事商品を受け取りました。 ありがとうございました。 またの機会も宜しくお願いします。
可愛い綺麗なパーツばかりです。 ありがとうございました♡
可愛いビーズありがとうございました!またお願いします!
本日無事届きました。お忙しい中お送りくださいましてありがとうございます。 パーツごとに整理して梱包していただいていて、とても助かります。今から使うのが楽しみです。 今回もお世話になりまして、本当にありがとうございました!
とても素敵なビーズを購入でき嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました(^-^) ありがとうございました♪
《80ヶ》 7×5mm 小粒 パールビーズ オーバルビーズ 艶 ライスビーズ
無事に受け取りました! 丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m