アクセサリー作家
素敵な作品をありがとうございました!
イヤーカフを気に入っていただき、嬉しいです。この度はありがとうございました!
可愛い品物でした。 ありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです。 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。こちらこそこの度はありがとうございました。
今日届きました^_^ やっぱりとても素敵でした✧ 大切にします。 付けるのが楽しみです✾
とっても可愛いストラップですね! ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです!お買い上げいただきありがとうございました😄
しっかりとした色合いでTシャツによく合います。二重にしたり一重にしたり先を軽く結んだりとアレンジできる長さも気に入りました。ありがとうございます。
受け取りのご連絡遅くなり申し訳ありません。この度はとても可愛い商品をありがとうございました。
無事に受け取りました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しております。 こちらこそありがとうございました ◠‿◠
本日届きました!めちゃめちゃ可愛くて素敵です〜😆 さっそく明日から使わせていただきます♪ ありがとうございました😊
ピアス、気に入っていただけて何よりです。 この度はご購入いただきまして、どうもありがとうございました!
とっても可愛いです☺️ ありがとうございました♪
気に入っていただけたら何よりです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
一粒パールとチェーンのイヤーカフ
素敵な作品をありがとうございました!