多肉植物寄せ植え、インテリア雑貨
とても喜んでいました^ ^ 本当にありがとうございます😊 今度は自分用で是非購入させていただきます 😊 またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます^ ^ お母様に喜んで頂けて嬉しいです☺️ この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます^ ^ 無事お届け出来たようでとても安心致しました! お母様に気に入って頂けて私も嬉しいです(^^) この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました^ ^
本日お品を受け取りました。 1つのこぼれもなく、綺麗な状態で届きました。とても丁寧な梱包と親切な注意書きのおかげだと思います。 とっても可愛くて早速窓際に飾らせていただいてます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます^ ^ 無事崩れなくお届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って下さり早速飾って頂きとても嬉しいです(*^^*) この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
可愛い😍商品ありがとうございました♪ すごく可愛くてテンションあがってます♪ 迅速な発送と丁寧な梱包 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ この度はご丁寧なお取引きを頂きありがとうございました(^^) またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
とても可愛くテンション上がってます❣️ 梱包も丁寧で、商品も問題なく 可愛い状態でいただきました♪ ありがとうございました
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来たようでとても安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご丁寧なお取引きを頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
プレゼント用に購入。届きました!! 置くだけで幸せな気分になる寄せ植えです✨ 毎日眺めるひとときがHappyでありますように。 ラッピングも素敵で、相手の喜ぶ顔が浮かびます。 次回は自分用にもお迎えしたいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来てとても安心致しました! お相手の方に気に入って頂けると嬉しいです(^^) この度はご丁寧なお取引きを頂き本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
無事受け取りました。 小さなセダムが2個ほどコロリしてましたが、綺麗な状態で届きました。とても可愛いです💕 また素敵な作品楽しみにしてます!
レビューありがとうございます^ ^ 無事お届け出来たようでとても安心致しました! セダムがコロリしていたのは少し残念でしたが、気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
無事受け取りました。 プチクリスマスな感じがカワイイです。 この度もお取り引きいただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようでとても安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです♪ この度もご丁寧なお取引きを頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます^ ^ 無事お届け出来たようでとても安心致しました! この度もご丁寧なお取引きを頂きありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)╯♡
★送料無料★♡そのまま飾れる♡カエルちゃんの可愛い多肉植物寄せ植え╰(*´︶`*)╯♡
コンパクトな多肉は初めてなのですが、この可愛い状態をキープ出来るように 頑張りたいと思います。 プレゼントへの ラッピングも有り難うございました☺ この先 有料の箱も 択出来るようになると嬉しいです。