
M★B
はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます。
革製品や一部雑貨を出品しております。
ハンドメイド作品に関しましては、同じものがなく、一点かぎりの商品になります。商品のなかには、天然素材の物が多く、多少の傷や汚れが、制作中についてしまうこともあります。汚れもありますので、画像でご確認のほど、宜しくお願いいたします。
ハンドメイド品に関しましては、ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
はじめまして。
レザークラフトのハンドメイド商品や一部雑貨を取り扱っております。
ハンドメイド作品に関しましては、1つ1つ丁寧に作っておりますので、何卒宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

商品を受け取りました クロコダイルもカッコよく丁寧な仕上がりでとても満足しています!
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

初めて画像を見た時え?これどんな模様?と不思議でならず、手元で確認したくてたまらなくなってしまいました。 まさかの見たまんまだとは! ビビッドなピンクと内装のアイボリーがとても品が良くて、ゴールドのファスナーは凄くスムースです。 このお財布に似合う人になる様に頑張ります!
ありがとうございます。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

しっかりした作りで手に馴染み、ブライドルの重々しさも編み込みの綺麗さもあって丁寧なお仕事のお財布です。 編み込みの段差があるのでエイジングの経過がとても楽しみで今からワクワクします。 素敵な出会いをありがとうございました!
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

迅速に発送していただき、あっという間に手元に届きました。綺麗なブルーで使い勝手良く気に入りました。素敵な財布です。
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
受け取りました! とても柔らかいレザー素材で使い勝手が良さそうで、今から使うのが楽しみです。 丁寧な梱包もありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします☺︎
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

早速、届きました。鰐革財布は初めてです。軽くてファスナーもスムーズで新緑のイメージで内側もとても綺麗なお色で選んでよかった。出会ってよかった。これからの革の変化も楽しみです。大切に使いますね〜ありがとうございました😊
ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
くたくた長財布 ハンドメイド 編み込み 牛革 ラウンドファスナー ヌメ革 ヴィンテージ仕上げ
お世話になります。 お荷物無事に届きました。 柔らかい革で、「クタクタ長財布」と書いてあるとおり、柔らかい革で入れやすく、これ一つで出かけれてありがたいです。 革の変化も楽しみながら使いたいと思います。 素敵なお財布をありがとうございました。