頭が人よりも大きい私は似合う帽子になかなか出会えないのですが、このキャスケットは私でも大きめの感じで可愛く被れました(^_^) 生地感も軽く、これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました!
キャップは、黒に近いグレーで、後ろの革ベルトがおしゃれです。リブ付きのベレー帽は初めてでしたが、頭を優しく包んでくれて被りか心地が良いです。 ワークキャップは、以前購入させてもらったものを子供が気にいって子供用になってしまったので、あらためて自分用に購入しました。黒レースがアクセントになって素敵です。ありがとうございました(^^)
TOPI コットンの深めキャスケット(ペイズリー)
届きました、大切に使用します、作品、楽しみにしてます、ありがとうございました😊