
ご覧いただきありがとうございます。
アトリエおぴよでは、花々や色彩を重ねながら
立体的でモダンクラシックな世界を描いています。
作品はすべて原画の一点もの。
お気に入りの景色を迎えるような感覚で
選んでいただけたら嬉しいです。
6.5cm〜のコンパクトな作品も多数ございます。
ご自宅のインテリアとしてはもちろん、
美容室やレストランなどにも飾っていただいております。
オンライン販売のほか
委託販売やイベント出展も行っています。
どうぞゆっくりご覧ください。
香水瓶の中のような世界を描いています。
形やモチーフに縛られず、色と陰影がもたらす
『視覚的な心地よさ』のあるアート。
すべて原画の一点ものです。
お気に入りの景色を迎えるような感覚で
選んでいただけたら幸いです。
150名以上を描いた似顔絵屋が作る
ㅤㅤㅤ立体的なペットの似顔絵オーダー
→次回の受付開始は6月下旬〜
開始時期はインスタのストーリーにて事前にお知らせしております。
是非フォローしてお待ちください。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大切な贈り物にお選びいただけてとても嬉しいです! 複数点のご依頼もありがとうございます。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ハロウィン用にクロネコさんとガイコツさんを購入させて頂きました🎵 貼っただけなのに、可愛く様になって気に入っております! 今回もとても丁寧で素敵な梱包で、ありがとうございました。
今回もお迎えいただき、本当にありがとうございます♡ 前回に続きレビューまでとても嬉しく励みになります! 素敵に飾ってくださってありがとうございます✿* これからも喜んでいただけるよう丁寧な作品づくりと、作品に合わせた楽しい梱包をいたしますので是非これからもよろしくお願いいたします🎀
一見シンプルな白いお花のアートマグネットですが、立体的でパールなビーズがあしらわれててとても素敵です💕 しっかりホールドしてくれるので、写真やハガキも落っこちません 素早い対応と梱包で、とても丁寧でありがたかったです ありがとうございました
この度はご購入、そしてレビューも書いていただきありがとうございます♡ とても素敵なお写真も見せていただけて大変嬉しいです!♡ 「シンプルなのに華やか」をコンセプトに描いた作品なので、こちらの意図がしっかり伝わっていて安心しました◡̈⋆* また気に入っていただける作品をつくれるよう精進しますので、是非これからもよろしくお願いします✧*。
めっちゃくちゃ可愛いです!梱包もとても丁寧で可愛いラッピングで、開けるだけでワクワクしました!実物はもっと可愛くて、他のハロウィンの小物と一緒に飾ってます♡手書きのメッセージも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
korohe様この度はご購入いただきありがとうございました♡ そして嬉しいレビューもありがとうございます!!! 作品に合わせ一つ一つ梱包を変えているため、気に入っていただけてとても嬉しいです! 人と被らない世界に一つだけのオリジナルなアートの世界をぜひお楽しみくださいませ𓂃⟡.· またの機会ができますようこれからも精進します!♡
ペットの立体似顔絵 1匹用
本当に素敵な商品ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです!