
紙もの作家
無事届いております! 可愛いネズミさん…ミニですよ⤴️ 普通サイズのネズミさんと一緒に着けたら… 親子?兄弟?楽しそうですね~💖 ミニサイズのブローチは作るの大変そうですが… とても可愛いです😍 これからどんなミニちゃんが登場するのか楽しみです! いつもステキな作品をありがとうございます!😊💕
いつもありがとうございます! いつものサイズの子とつけたら親子にも兄弟にもなれますね :にこ:つける方それぞれでストーリーを作ってもらえるのもいいななんて思いました。ミニサイズの子、また機会がありましたら作れたらななんて思ってますので、そのときにはまた見てもらえたら嬉しいです :にこ:
無事届いております! ずーっと気になっていたミニジャム瓶のイチゴジャム…可愛いです💖 瓶に付いてる小っちゃいイチゴ🍓が…可愛い!細かい💦イチゴのヘタが…ちゃんとヘタ!くるんとしてて…すごいです!ほんとにすごい!! 思わず感動✨ パンとかアイスクリームとか紅茶のブローチと一緒に着けたい!(持ってないけど…😅) いつも素敵な作品をありがとうございます! パンとかアイスクリームとかアイスクリームとか紅茶…お待ちしてます⤴️(←いや、待つなよって💦)
いつもありがとうございます! ずーっと気になっていただけてたこと、またこの度お迎えまでいただけたこと光栄すぎます!ヘタのくるんも頑張って表現したところであったので気がついていただけて嬉しいです :にこ:ミニブローチは一個でも複数づけでも可愛いアイテムかと思いますので、ぜひ気分で楽しんでいただけたらと思います :にこ:(食べ物系、制作メモに記入しときますね。)

無事届いておりまーす! ネックストラップがこんなに可愛いなんて…😂😆✨ なんで1つしか買わなかったんだろう…いつもなら2つは買うのに…😭😭😭と後悔しております! いつもステキな作品をありがとうございます! 大事に使わせていただきまーす!
いつもありがとうございます! 無事に可愛いと言っていただけて安心いたしました :にこ:2つ買えばよかっただなんて言っていただける気に入っていただけたのだとしたら嬉しい限りです :にこ:実用的なアイテムかと思いますので、ぜひどんどん使ってやっていただけたらなと思います!

無事届いております! たまごサンドバージョンのネズミさん… 赤いお鼻はトマトでしょうか? 可愛くて美味しそうで…美味しそうで可愛くて… お腹空いてるときは食べないように気をつけなくちゃと思いました💦 レビュー遅くなってしまいスミマセン😭 いつも素敵な作品をありがとうございます!
いつもありがとうございます! 赤いお鼻、まさにトマトをイメージしておりました!地味なこだわりにまで気がついていただけて嬉しいです :にこ:時々食テロしちゃうかもですが、これからも仲良くしてやっていただけてもらえたらななんて思います!この度もありがとうございます :にこ:

すっかりレビューが遅くなってしまって…ごめんなさい💦 昨年の12月、届いてすぐ出したり飾ったり…ニマニマしながら楽しんでました(笑) いまだにやってますけどね😅 今年で4つ目…totecocoさんのカレンダーと一緒に過ごすことが当たり前になってきましたよ! 来年のカレンダーも楽しみにしています←気が早い😂 今年も素敵なカレンダーをありがとうございます💖
いつもありがとうございます! いつの間にかカレンダーをたくさん揃えていただけて、当たり前の光景になっていただけてるだなんてありがたすぎます!素敵な一年を送れるよう、これからもおそばにカレンダーを居させてやっていただけたら嬉しいです :にこ:今年もありがとうございます :にこ:
レビューが遅くなってしまい本当に申し訳ありません💦 ちゃんと無事届いております⤴️ 毎年楽しみにしている干支キーホルダー 今年は午年…テディちゃんがお馬さんに! とっても可愛いです💖 そして、もう来年が楽しみなのです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます!
いつもありがとうございます! 毎年楽しみにしていただけて光栄です :にこ:すでに来年まで楽しみにしていただいてるとのこと、次の励みになります!こちらこそご縁をいただけてありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! ずっとお迎えしたかったと言っていただけて、さらにこの度ご縁までいただけたこと本当に嬉しいです!無事に可愛いと気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! ずーっとお迎えしたかったと言っていただけて、またこの度ご縁までいただけて光栄すぎます!無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそ貴重なご縁を結んでいただけたこと、本当にありがとうございました :にこ:

特別な一品なネックストラップ❤ 無事届きました~(*^^*) 太さも首に食い込まず、長さも 調節出来るのも良いですよね~
いつもありがとうございます! 質感や機能面もいいなと思っていたものだったので、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひバシバシ使ってやってくださいませ :にこ:
ナマケモノのブローチ
🍋🐻届きました! また一つ大切な作品に巡り会えて嬉しいです。 ありがとうございました!