
紙もの作家
いつもありがとうございます! ずっとお迎えしたかったと思っていただけてたこと、そしてこの度ご縁まで結んでいただけたこと、本当に嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! そして大変光栄なお言葉までありがとうございます!紙でこんな表現できるんだと楽しんでいただけたら嬉しい限りです :にこ:これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:
いつもありがとうございます! ワンコシリーズ大好きって言っていただけたおかげで、新しいワンコ作ってよかったと思いました :にこ:こちらこそ無事に気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております。 テディの足が青と緑のボタンなのと、からだにクルクル巻かれている赤い糸がミシン糸みたいで可愛いです😊 ありがとうございます☺️
いつもありがとうございます! 糸がくるくるしてるところと、その色味に合わせて作ったボタン風の足が特徴の子なので、その部分を可愛いって言っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそご縁を結んでいただけてありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 糸の巻き巻きが特徴の子なので、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:お写真も添えていただけて嬉しいです、ありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 早速使ってくださってすごく嬉しいです :にこ:サイズも気に入っていただけてよかったです!この度もありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! 今回の子も無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! これからの温かい季節を過ごすお供にしてもらえたら嬉しいです :にこ:この度もありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! すっごく可愛いと気に入っていただけて安心いたしました!春のお出かけのお供に連れて行っていただけたら嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
ネズミのブローチ(フルーツヨーグルトバージョン)
今回も可愛い子が届きました 本当にフルーツもすごすぎです