ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リニューアル🍎エコノム特製りんごのケーキ♪ 北海道バター使用

350
在庫あり
442
必須
北海道バターを100%使用したケーキです^ ^ 使用している小麦粉は、国産小麦粉を使用。 生のりんごをラム酒とシナモンで漬け込み、じっくり焼き上げます♪ りんごの果汁が染みこんだしっとりケーキ♪ 賞味期限 製造日より30日 解凍後は冷蔵保管の上、 開封後はお早めにお召し上がりください ※冷凍配送となります 内容量 りんごケーキ1本 or 1カット 原材料 バター、小麦粉、卵、砂糖、りんご、ラム酒、シナモン 配送方法 ヤマトクール便
北海道バターを100%使用したケーキです^ ^ 使用している小麦粉は、国産小麦粉を使用。 生のりんごをラム酒とシナモンで漬け込み、じっくり焼き上げます♪ りんごの果汁が染みこんだしっとりケーキ♪ 賞味期限 製造日より30日 解凍後は冷蔵保管の上、 開封後はお早めにお召し上がりください ※冷凍配送となります 内容量 りんごケーキ1本 or 1カット 原材料 バター、小麦粉、卵、砂糖、りんご、ラム酒、シナモン 配送方法 ヤマトクール便

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

60

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クール便
1800追加送料0円)
北海道 沖縄
クール便
1380追加送料0円)
北東北
クール便
1300追加送料0円)
南東北
クール便
1200追加送料0円)
関東 九州 信越
クール便
1100追加送料0円)
北陸 中部 関西 中国 四国
その他
0追加送料0円)
同梱用送料 および 店舗受け渡し

購入の際の注意点

発送してからのキャンセル、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 作品画像

    リニューアル🍎エコノム特製りんごのケーキ♪ 北海道バター使用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。娘の大好きなりんごケーキ❣️ 保育園に行く車の中で、美味しいねー😋って言ってパクパクしてます。特製りんごケーキは祖母達に‼️ しっとりして食べやすくとても美味しい‼️と、言って喜んでます。美味しい作品ありがとうございます。 また 次回 よろしくお願いします。 おまけも ありがとうございました‼️
    2026年6月1日
    by kazu3778
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by kazu3778

    無事届きました。娘の大好きなりんごケーキ❣️ 保育園に行く車の中で、美味しいねー😋って言ってパクパクしてます。特製りんごケーキは祖母達に‼️ しっとりして食べやすくとても美味しい‼️と、言って喜んでます。美味しい作品ありがとうございます。 また 次回 よろしくお願いします。 おまけも ありがとうございました‼️

  • 作品画像

    リニューアル🍎エコノム特製りんごのケーキ♪ 北海道バター使用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この福袋、フォカッチャが10枚でこのお値段、信じられませんでした。きっといつもの2回り位小さいサイズだろう、と思って居ました。処が、大きな箱で届いて、開けてみたらいつものサイズで10枚入って居ました。ビックリしました。フォカッチャ大好きな友人に2枚プレゼントしたら美味しくて感激して居ました。次も必ず購入したいと思って居ます。
    2026年5月10日
    by kenchan-0403
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by kenchan-0403

    この福袋、フォカッチャが10枚でこのお値段、信じられませんでした。きっといつもの2回り位小さいサイズだろう、と思って居ました。処が、大きな箱で届いて、開けてみたらいつものサイズで10枚入って居ました。ビックリしました。フォカッチャ大好きな友人に2枚プレゼントしたら美味しくて感激して居ました。次も必ず購入したいと思って居ます。

  • 作品画像

    🆕【15cm】プリンのパイ🍮(タルトフラン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    定期的に食べたくなるエコノムさまのケーキ🍰 今回はプリンパイとレモンチーズケーキと特製りんごケーキをオーダーしました。 まだりんごケーキしか食べてませんが、私好みで本当に美味しい!やっぱりアップルパイも頼めばよかった!! 二人で食べるのに食べたい分だけ解凍できるようホールケーキはカットをお願いしました。また包丁へし折らずに済んだので(笑)、カット対応いただき本当に助かりました! 新作も楽しみにしています♪
    2026年4月14日
    by 11mint
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月14日 by 11mint

    定期的に食べたくなるエコノムさまのケーキ🍰 今回はプリンパイとレモンチーズケーキと特製りんごケーキをオーダーしました。 まだりんごケーキしか食べてませんが、私好みで本当に美味しい!やっぱりアップルパイも頼めばよかった!! 二人で食べるのに食べたい分だけ解凍できるようホールケーキはカットをお願いしました。また包丁へし折らずに済んだので(笑)、カット対応いただき本当に助かりました! 新作も楽しみにしています♪

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記