ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンペンギンポーチ小 レザーポーチ 自立ポーチ 革ポーチ 動物ポーチ ペンギン

6,000
残り4
42
必須
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
ダークグレーかブラックどちらかの色をお選びください。ポーチひとつの価格です。 🔸ダークグレー くちばしグレー リボンブラック お腹グレー 🔸ブラック くちばし黄色 リボンゴールド お腹オフホワイト 牛革使用 最大値縦11.5cm×横11cm×マチ4cm サイズは小さめですが、マチがたっぷりあるので、化粧品やサニタリーグッズなど充分入ります。 自立するので、机の上に置いておいても可愛いです。 手ヒレなど細部にもこだわって作りました。あなたのお部屋やカバンでそっと癒しになってくれますように。 後ろにボタン付き革ベルトが付いてますので、腰ベルトやカバンの持ち手などに付けられます。
ダークグレーかブラックどちらかの色をお選びください。ポーチひとつの価格です。 🔸ダークグレー くちばしグレー リボンブラック お腹グレー 🔸ブラック くちばし黄色 リボンゴールド お腹オフホワイト 牛革使用 最大値縦11.5cm×横11cm×マチ4cm サイズは小さめですが、マチがたっぷりあるので、化粧品やサニタリーグッズなど充分入ります。 自立するので、机の上に置いておいても可愛いです。 手ヒレなど細部にもこだわって作りました。あなたのお部屋やカバンでそっと癒しになってくれますように。 後ろにボタン付き革ベルトが付いてますので、腰ベルトやカバンの持ち手などに付けられます。

サイズ

最大値縦11.5cm×横11cm×マチ4cm 80g前後

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケット
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本革を使用していますので、革用クリームを使用していただくと、キレイが長持ちします。
  • 作品画像

    ペンギンチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人への誕生日プレゼント用に購入しました。とってもかわいいペンギンのおかげで、友人の喜ぶ笑顔を見ることができました。ありがとうございます😊
    2026年6月15日
    by happypenguin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by happypenguin

    友人への誕生日プレゼント用に購入しました。とってもかわいいペンギンのおかげで、友人の喜ぶ笑顔を見ることができました。ありがとうございます😊

  • 作品画像

    ペンギン お名前入りベビーシューズ 出産祝い 赤ちゃんギフト 一歳のお誕生日プレゼント 名入りギフト ペンギン好き 動物シューズ 革靴 靴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いペンギンのベビーシューズが届きました! 夫も「可愛い!いいね!」と喜んでおります。 つかまり立ちを頑張っていますので、シューズを履かせて靴に慣れさせようと思います。このシューズを履いて歩く姿は一段と可愛いんだろうなと、今から本当に楽しみです。 シューズのお色も、水色をご対応くださりありがとうございました。差し色にもなり足元が楽しくなります。グレーも服に合わせやすいお色ですので、足が大きくなりましたら購入を検討しようと思います。 素敵なシューズをありがとうございました(*^^*)
    2026年5月13日
    by kiyotsune
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by kiyotsune

    とても可愛いペンギンのベビーシューズが届きました! 夫も「可愛い!いいね!」と喜んでおります。 つかまり立ちを頑張っていますので、シューズを履かせて靴に慣れさせようと思います。このシューズを履いて歩く姿は一段と可愛いんだろうなと、今から本当に楽しみです。 シューズのお色も、水色をご対応くださりありがとうございました。差し色にもなり足元が楽しくなります。グレーも服に合わせやすいお色ですので、足が大きくなりましたら購入を検討しようと思います。 素敵なシューズをありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    ペンギンチャーム  バッグチャーム ペンギンポーチ チャーム グレー ダークグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    SNSで見ていつか購入したいと思ってたペンギンバッグ。 実物も可愛くて手触りも柔らかくいい感じです。 使うのが楽しみです。
    2026年5月9日
    by おすぎ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by おすぎ

    SNSで見ていつか購入したいと思ってたペンギンバッグ。 実物も可愛くて手触りも柔らかくいい感じです。 使うのが楽しみです。

レビューをすべて見る