ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア ガラスドームのクリスマスツリー&サンタうさぎ

3,500
残り1
2
小さなドームの中の、とびきり可愛いクリスマス。冬のあたたかい物語をぎゅっと閉じ込めました。 赤いサンタ帽をかぶった茶色のうさぎさんが、ツリーの横でちょこんとおすわり。 松ぼっくりやキャンディの飾りがついたツリーは、金色の星がキラリと輝きます。 透明なガラスドームがホコリや衝撃から守ってくれるので、長くきれいに飾れます。 クリスマスインテリアや、うさぎ好きさんへの贈り物にもぴったりです。 【素材】オーブン粘土、ニスなど ※ガラスドームとコルク台は未接着です。お好みで取り外し可能ですが、落下や破損には十分ご注意下さい。  ※他サイトでも出品中のため、突然ページを削除する場合がございます。 ※「雪だるま&ツリー」「お菓子の家&ツリー」など他のクリスマスミニチュアも販売中です。
小さなドームの中の、とびきり可愛いクリスマス。冬のあたたかい物語をぎゅっと閉じ込めました。 赤いサンタ帽をかぶった茶色のうさぎさんが、ツリーの横でちょこんとおすわり。 松ぼっくりやキャンディの飾りがついたツリーは、金色の星がキラリと輝きます。 透明なガラスドームがホコリや衝撃から守ってくれるので、長くきれいに飾れます。 クリスマスインテリアや、うさぎ好きさんへの贈り物にもぴったりです。 【素材】オーブン粘土、ニスなど ※ガラスドームとコルク台は未接着です。お好みで取り外し可能ですが、落下や破損には十分ご注意下さい。  ※他サイトでも出品中のため、突然ページを削除する場合がございます。 ※「雪だるま&ツリー」「お菓子の家&ツリー」など他のクリスマスミニチュアも販売中です。

サイズ

高さ約4.5cm(ドーム含む)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ミニチュア赤ちゃん人形 ポンポン帽子の眠りベビー(約4cm/樹脂粘土ドール)女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
    2026年6月19日
    by riedaisuke
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度もご購入いただき、誠にありがとうございました😊 無事にお届けでき、ベビーも気に入っていただけたようで安心いたしました。 温かいレビューも大変励みになります✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by riedaisuke

    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    北欧風ミニチュアクリスマスツリー〈ホワイト&ゴールド/ピンクリボン〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰
    2026年5月10日
    by rozen+sein
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただき、そして温かいレビューをありがとうございます🎄✨ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ 小さなツリーが、季節の彩りや癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by rozen+sein

    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰

  • 作品画像

    親子ペンギンのミニチュア ガラスドーム A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨
    2026年3月6日
    by h.
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます。 ペンギンがお好きとのこと、一目惚れしていただけてとても嬉しいです☺️ 親子ペンギンが、日々の小さな癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by h.

    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨

レビューをすべて見る