ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポンポン帽子のミニチュアベビー(お座り女の子/約3cm)|ドールハウス小物・ミニチュア赤ちゃん

3,800
残り1
1
手のひらサイズの小さなミニチュアベビーです。 にっこり笑顔のお座りポーズに、ピンクのポンポン帽子をかぶった女の子。 約3cmのサイズで、ドールハウスやミニチュアインテリアにぴったりです。 1体ずつ手作業で造形・彩色しており、表情や雰囲気が少しずつ異なります。 温かみのある手のひらアートとして、飾って楽しんでいただけます。 素材:オーブン粘土、布など ※既製品のような強度はありませんので、優しくお取り扱い下さい。 ※僅かに亀裂、指紋、埃がある場合があります。 ※他サイトでも出品中のため、突然ページを削除する場合がございます。
手のひらサイズの小さなミニチュアベビーです。 にっこり笑顔のお座りポーズに、ピンクのポンポン帽子をかぶった女の子。 約3cmのサイズで、ドールハウスやミニチュアインテリアにぴったりです。 1体ずつ手作業で造形・彩色しており、表情や雰囲気が少しずつ異なります。 温かみのある手のひらアートとして、飾って楽しんでいただけます。 素材:オーブン粘土、布など ※既製品のような強度はありませんので、優しくお取り扱い下さい。 ※僅かに亀裂、指紋、埃がある場合があります。 ※他サイトでも出品中のため、突然ページを削除する場合がございます。

サイズ

約3cm(帽子含まず)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ミニチュア赤ちゃん人形 ポンポン帽子の眠りベビー(約4cm/樹脂粘土ドール)女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
    2026年6月19日
    by riedaisuke
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度もご購入いただき、誠にありがとうございました😊 無事にお届けでき、ベビーも気に入っていただけたようで安心いたしました。 温かいレビューも大変励みになります✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by riedaisuke

    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    北欧風ミニチュアクリスマスツリー〈ホワイト&ゴールド/ピンクリボン〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰
    2026年5月10日
    by rozen+sein
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただき、そして温かいレビューをありがとうございます🎄✨ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ 小さなツリーが、季節の彩りや癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by rozen+sein

    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰

  • 作品画像

    親子ペンギンのミニチュア ガラスドーム A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨
    2026年3月6日
    by h.
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます。 ペンギンがお好きとのこと、一目惚れしていただけてとても嬉しいです☺️ 親子ペンギンが、日々の小さな癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by h.

    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨

レビューをすべて見る