ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Edamame gohan

3,300
残り0
14
◯本物のもち米や玄米、もち麦などの雑穀と 本物の青大豆(枝豆)を使ったピアス/イヤリングです ※台紙のカラーは変更になることがあります※ ◯ もち米や玄米、もち麦などの白っぽい雑穀を使って作った丸いプレートに、コロンとかわいいグリーンのお豆をつけた春らしい爽やかな色合いのアクセサリーです。 ◯ 白い部分はお耳に張り付き、お豆はゆらゆらするスタイルなので、小ぶりなアクセサリーが好きな方にもおすすめです。 ◯乾燥した雑穀や青大豆(枝豆)を、レジンでコーティングして丁寧にひとつひとつパーツからお作りしております。 ◯使用しているもの UVレジン/通常ピアス(サージカルステンレスにニッケルフリーメッキ加工したもの)/その他金属(真鍮&メッキ)/青大豆(枝豆)/もち米など雑穀
◯本物のもち米や玄米、もち麦などの雑穀と 本物の青大豆(枝豆)を使ったピアス/イヤリングです ※台紙のカラーは変更になることがあります※ ◯ もち米や玄米、もち麦などの白っぽい雑穀を使って作った丸いプレートに、コロンとかわいいグリーンのお豆をつけた春らしい爽やかな色合いのアクセサリーです。 ◯ 白い部分はお耳に張り付き、お豆はゆらゆらするスタイルなので、小ぶりなアクセサリーが好きな方にもおすすめです。 ◯乾燥した雑穀や青大豆(枝豆)を、レジンでコーティングして丁寧にひとつひとつパーツからお作りしております。 ◯使用しているもの UVレジン/通常ピアス(サージカルステンレスにニッケルフリーメッキ加工したもの)/その他金属(真鍮&メッキ)/青大豆(枝豆)/もち米など雑穀

サイズ

横1.5cm/縦3cm程度

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お買い物の前に、必ずこちらをご一読下さい✨ https://minne.pro/items/27539212
  • 作品画像

    Zakkoku-mai+hoop

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです。 どれも色鮮やかで、素敵なお品物でした。 これからも少しずつ集めて宝物を増やしたいと思います!
    2026年6月12日
    by mu-19901108
    Cropさんのショップ
    Cropからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます😊 早速リピートして下さって、とても嬉しかったです♪ いろんな種類からお選び頂けるよう、在庫を増やす予定ですので、来週以降また覗いてみてください 改めまして、ご注文ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by mu-19901108

    リピートです。 どれも色鮮やかで、素敵なお品物でした。 これからも少しずつ集めて宝物を増やしたいと思います!

  • 作品画像

    Edamame gohan

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いイヤリングです。珍しいものなので、友達に自慢します☺️
    2026年4月15日
    by Studio BLUE
    Cropさんのショップ
    Cropからの返信
    お手元に届き、可愛いと言っていただけてホッとしています✨ぜひお友達に『これなんだかわかる??』と聞いてみてください♡少しでも話しが弾んで、楽しい時間のお役に立てたら、嬉しいです✨ 改めまして、ご注文頂きありがとうございました。 そして、レビューまでご記入ありがとうございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月15日 by Studio BLUE

    とても可愛いイヤリングです。珍しいものなので、友達に自慢します☺️

  • 作品画像

    Edamame gohan

    作家・ブランドのレビュー 星5
    近所の催事場でみつけてからファンです!コンセプトもデザインも大好きだし、軽いからつけてても痛くならないです!新作出ないかなといつも楽しみにしています。
    2026年4月11日
    by mihok914
    Cropさんのショップ
    Cropからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます。 ファンなんて言って頂き、とても光栄です✨ イヤリングユーザーにとって、軽さは重要ですよね♡ 私自身もイヤリングなので、とてもお気持ちわかります! 痛くならずに、ご使用頂けてると聞き、安心です。 なかなか新作がonlineshopに載せられないスローペースですが、今後とも気長に覗いて頂けたら嬉しいです。 改めまして、ご注文ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by mihok914

    近所の催事場でみつけてからファンです!コンセプトもデザインも大好きだし、軽いからつけてても痛くならないです!新作出ないかなといつも楽しみにしています。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記