ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

眼鏡に付けるアクセサリー メガネチャーム メガネアクセサリー

850
在庫あり
4
必須
必須
必須
ご覧頂きありがとうございます。 メガネに付けるアクセサリー、メガネチャームです。 いつものメガネやサングラスをちょっと華やかに🎵 ピアスやイヤリングの様にアクセサリー感覚で楽しみたい、そんな気持ちで製作してます。 写真は画角の都合上目元近くにしてますが、少し後方寄りに付けるとバランスが取りやすです。 私はベリーショートで、 もみ上げ手前辺りがバランス良く好みです。 髪型や付け位置で次第で印象が変わります、色々試してご自分に似合った付け方を見つけてくださいね( •̀∀︎•́ )✧︎ ハートを2つ重ねたデザインとなってます。 近づけたり少し離したり…単品で付けても良いし、チェーンと組み合わせてオリジナルカスタマイズするのも楽しいですね。 帽子からさり気なくキラキラっと光るのも素敵です。 シリコンゴムとチャームのみでスマートでスッキリした眼鏡アクセサリーとなっております。 お一つの価格です、赤と黒からお選び下さいね(チェーンは価格に含まれてません) 《注意⚠️》在庫数をご確認ください。在庫数以上をご購入の場合はお客様都合にてキャンセルさせていただきます、ご注意くださいね。 シリコンゴムのサイズは白黒大中小極小ございます。 写真はツルは約3mm極小サイズを使用してます。 《サイズ》 全長約1.4cmと1.8cm 《取り付け注意⚠️》 ※極小サイズはとても小さなシリコンゴムです。 写真の様に、ツルは細くても耳掛け部分は少し太くなってます。 装着する際はシリコンゴムを押し付け押し込み爪や指先でスライドしてください。 チャームを引っ張ると取れてしまう可能性があるのでお気を付け下さい。 コツは①シリコンゴムを押し付けて指(爪)で引っ掛け、ゆっくり押し入れる ②お手持ちのピンセット等でゴムを伸ばし装着する などご自分に合ったやり方を見つけて下さい。 ※ツルに対してほぼ垂直に付ける為、お顔に当たりやすくなってます。 《シリコンゴムサイズ》 黒(大) 外径8mm内径5mm径1.5mm 黒(中) 外径7mm内径4mm径1.5mm 黒(小) 外径5mm内径3mm径2mm 黒(極小)外径5mm内径2mm径1.5mm 白(中) 外径8mm内径4mm径2mm 白(小) 外径5mm内径2 mm 経1.5mm 内径のサイズなので、ツルに合わせると楕円となり若干大きくなります。 お手持ちの眼鏡のツルのご参考にしてください。 悩む場合は小さめをお勧めしてます(伸縮性がある為) 大サイズは約7mm〜 中サイズは約5mm〜 小サイズは約4mm〜 極小サイズは約2mm〜 ※径は1.5mmと2mm混ざってる場合がある事をご了承ください(内径は統一されてます) よろしくお願いします。
ご覧頂きありがとうございます。 メガネに付けるアクセサリー、メガネチャームです。 いつものメガネやサングラスをちょっと華やかに🎵 ピアスやイヤリングの様にアクセサリー感覚で楽しみたい、そんな気持ちで製作してます。 写真は画角の都合上目元近くにしてますが、少し後方寄りに付けるとバランスが取りやすです。 私はベリーショートで、 もみ上げ手前辺りがバランス良く好みです。 髪型や付け位置で次第で印象が変わります、色々試してご自分に似合った付け方を見つけてくださいね( •̀∀︎•́ )✧︎ ハートを2つ重ねたデザインとなってます。 近づけたり少し離したり…単品で付けても良いし、チェーンと組み合わせてオリジナルカスタマイズするのも楽しいですね。 帽子からさり気なくキラキラっと光るのも素敵です。 シリコンゴムとチャームのみでスマートでスッキリした眼鏡アクセサリーとなっております。 お一つの価格です、赤と黒からお選び下さいね(チェーンは価格に含まれてません) 《注意⚠️》在庫数をご確認ください。在庫数以上をご購入の場合はお客様都合にてキャンセルさせていただきます、ご注意くださいね。 シリコンゴムのサイズは白黒大中小極小ございます。 写真はツルは約3mm極小サイズを使用してます。 《サイズ》 全長約1.4cmと1.8cm 《取り付け注意⚠️》 ※極小サイズはとても小さなシリコンゴムです。 写真の様に、ツルは細くても耳掛け部分は少し太くなってます。 装着する際はシリコンゴムを押し付け押し込み爪や指先でスライドしてください。 チャームを引っ張ると取れてしまう可能性があるのでお気を付け下さい。 コツは①シリコンゴムを押し付けて指(爪)で引っ掛け、ゆっくり押し入れる ②お手持ちのピンセット等でゴムを伸ばし装着する などご自分に合ったやり方を見つけて下さい。 ※ツルに対してほぼ垂直に付ける為、お顔に当たりやすくなってます。 《シリコンゴムサイズ》 黒(大) 外径8mm内径5mm径1.5mm 黒(中) 外径7mm内径4mm径1.5mm 黒(小) 外径5mm内径3mm径2mm 黒(極小)外径5mm内径2mm径1.5mm 白(中) 外径8mm内径4mm径2mm 白(小) 外径5mm内径2 mm 経1.5mm 内径のサイズなので、ツルに合わせると楕円となり若干大きくなります。 お手持ちの眼鏡のツルのご参考にしてください。 悩む場合は小さめをお勧めしてます(伸縮性がある為) 大サイズは約7mm〜 中サイズは約5mm〜 小サイズは約4mm〜 極小サイズは約2mm〜 ※径は1.5mmと2mm混ざってる場合がある事をご了承ください(内径は統一されてます) よろしくお願いします。

サイズ

記載済み

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚫︎送料無料は基本ネコポスを想定してますが、厚みが3cmを超えた場合はお任せとなります。 ⚫︎定型発送の発送事故、紛失等の補償はございません。ご不安な方はネコポスをご選択ください。 ⚫︎同梱不可の商品と一緒に複数ご購入された場合は発送が2回に分かれる為発送が出来ません。お客様都合でキャンセルさせていただいてます。 ⚫︎オプションの在庫数以上ご購入の場合は返金等お受け出来ません。違う商品をお選び頂くか、お客様都合にてキャンセルをお願いします。 ⚫︎セレクト品は海外製の為小さいキズなどある場合がございます。 ご了承ください。   ⚫︎価格は仕入れにより変動します。 また、全て海外製です。 目立つものは検品時に外してますが小さな傷や汚れ、塗装の過不足、作りや裁縫の甘さ等ある場合がある事をご了承ください。 ⚫︎ロットにより濃淡に差があります。 掲載してる商品と必ずしも同じ色とは限りません。 また撮影用ライトを使用してる為、素材によっては実物の色味も若干の差が出る場合があります。  ⚫︎メガネアクセサリーのシリコンゴムは伸縮性はありますが、太いツルは入らない、細過ぎるツルは動く場合があります。  ⚫︎お客様の都合(色味、サイズ、イメージの違い)による返品はご遠慮ください。
  • 作品画像

    キラキラ四葉のクローバー🍀 綺麗なグリーン ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日,届きました.とっても,きれいです🤩オーロラに光りますね.写メよりも,断然,現物の方が,きれいですよ。 🍀大好きです🥰
    2026年6月26日
    by junjunka0218
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    今晩は。 ご丁寧にメッセージもありがとうございます😊 お気に召していただけてとても嬉しいです。 綺麗なグリーン色ですよね。 ワンポイントとしてとても素敵だと思います( *´艸`) 是非是非ご愛用くださいませ。 台風の影響で雨続きの天候ですね。 体調の崩しやすい時期です、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by junjunka0218

    本日,届きました.とっても,きれいです🤩オーロラに光りますね.写メよりも,断然,現物の方が,きれいですよ。 🍀大好きです🥰

  • 作品画像

    大人の女子のキュートな扇子 涼しげ!猫顔柄扇子タッセル付き 3色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒の猫ちゃんを購入しました‼︎ 大きな猫のお顔がとてもかわいいです。 軽くて使用感もとても良いです。 今年はこの猫の扇子で涼やかに過ごしたいです。
    2026年6月23日
    by sakurapan27
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    レビューとご丁寧なメッセージをありがとうございます😊 大きなお目々がインパクトあってとても可愛い扇子ですよね。 今年の夏も暑くなりそうです。 是非是非ご愛用くださいませ。 夜になると少し冷えますね。 梅雨冷えで体調が崩れやすい時期です。 くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by sakurapan27

    黒の猫ちゃんを購入しました‼︎ 大きな猫のお顔がとてもかわいいです。 軽くて使用感もとても良いです。 今年はこの猫の扇子で涼やかに過ごしたいです。

  • 作品画像

    香炉 お香立て お線香立て ネズミ お香 お線香

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ねずみが好きなので、ねずみモチーフのお香立てを探していたらこちらを見つけました。リアルでかわいいねずみちゃんがお香を支えてくれて、見ているだけで幸せな気持ちになれました! また、受け皿もあまり見ないモチーフでとてもかわいく、一緒に購入させていただきました。 お香を使うのが初めてで、使うなら可愛いお香立てがいいなと思っていたので、こちらの商品を購入できてとても満足しています!たくさん使わせていただきます(*^^)v
    2026年6月22日
    by seila5712
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    早々にレビューをありがとうございます(*´꒳`*) メッセージもとても丁寧に送ってくださりとても嬉しかったです。 このネズミはキャラクターになり過ぎず、ちょっとリアルな感じがとても良いですよね! 私はドライフラワーを咥えてサボテン🌵の横に飾ってます。 お香を嗜むだけでなくインテリアとしてもお勧めの品です。 またショップ見に来てくださいね。 どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by seila5712

    ねずみが好きなので、ねずみモチーフのお香立てを探していたらこちらを見つけました。リアルでかわいいねずみちゃんがお香を支えてくれて、見ているだけで幸せな気持ちになれました! また、受け皿もあまり見ないモチーフでとてもかわいく、一緒に購入させていただきました。 お香を使うのが初めてで、使うなら可愛いお香立てがいいなと思っていたので、こちらの商品を購入できてとても満足しています!たくさん使わせていただきます(*^^)v

レビューをすべて見る