ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネックレスの様なメガネチェーン 和テイスト セラミックビーズ

1,500
残り1
0
必須
ご覧頂きありがとうございます。 ネックレスの様なメガネチェーンが欲しくて製作しました。 カラフルなセラミックビーズを使用してます。 この色の暈し具合がとても素敵です。 ありそうでなかったタイプのメガネチェーンです。 他のアクセサリー無しでも、お顔周りが華やかになりますよ。 少し個性的で、アクセサリー要素の高いデザインとなってます。 こちらはアレンジ品です。 マスクチェーンとしてもお勧めです。 《サイズ》 約71〜2cm こちらは長さ調整不可のデザインとなってます。 《発送方法》  ネコポス(梱包+追加料金込み)¥300 《お願い》 発送出来ない日を別ページにアップします。 ご確認ください。 ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
ご覧頂きありがとうございます。 ネックレスの様なメガネチェーンが欲しくて製作しました。 カラフルなセラミックビーズを使用してます。 この色の暈し具合がとても素敵です。 ありそうでなかったタイプのメガネチェーンです。 他のアクセサリー無しでも、お顔周りが華やかになりますよ。 少し個性的で、アクセサリー要素の高いデザインとなってます。 こちらはアレンジ品です。 マスクチェーンとしてもお勧めです。 《サイズ》 約71〜2cm こちらは長さ調整不可のデザインとなってます。 《発送方法》  ネコポス(梱包+追加料金込み)¥300 《お願い》 発送出来ない日を別ページにアップします。 ご確認ください。 ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。

サイズ

記載済み

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    キラキラ四葉のクローバー🍀 綺麗なグリーン ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日,届きました.とっても,きれいです🤩オーロラに光りますね.写メよりも,断然,現物の方が,きれいですよ。 🍀大好きです🥰
    2026年6月26日
    by junjunka0218
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    今晩は。 ご丁寧にメッセージもありがとうございます😊 お気に召していただけてとても嬉しいです。 綺麗なグリーン色ですよね。 ワンポイントとしてとても素敵だと思います( *´艸`) 是非是非ご愛用くださいませ。 台風の影響で雨続きの天候ですね。 体調の崩しやすい時期です、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by junjunka0218

    本日,届きました.とっても,きれいです🤩オーロラに光りますね.写メよりも,断然,現物の方が,きれいですよ。 🍀大好きです🥰

  • 作品画像

    大人の女子のキュートな扇子 涼しげ!猫顔柄扇子タッセル付き 3色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒の猫ちゃんを購入しました‼︎ 大きな猫のお顔がとてもかわいいです。 軽くて使用感もとても良いです。 今年はこの猫の扇子で涼やかに過ごしたいです。
    2026年6月23日
    by sakurapan27
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    レビューとご丁寧なメッセージをありがとうございます😊 大きなお目々がインパクトあってとても可愛い扇子ですよね。 今年の夏も暑くなりそうです。 是非是非ご愛用くださいませ。 夜になると少し冷えますね。 梅雨冷えで体調が崩れやすい時期です。 くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by sakurapan27

    黒の猫ちゃんを購入しました‼︎ 大きな猫のお顔がとてもかわいいです。 軽くて使用感もとても良いです。 今年はこの猫の扇子で涼やかに過ごしたいです。

  • 作品画像

    香炉 お香立て お線香立て ネズミ お香 お線香

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ねずみが好きなので、ねずみモチーフのお香立てを探していたらこちらを見つけました。リアルでかわいいねずみちゃんがお香を支えてくれて、見ているだけで幸せな気持ちになれました! また、受け皿もあまり見ないモチーフでとてもかわいく、一緒に購入させていただきました。 お香を使うのが初めてで、使うなら可愛いお香立てがいいなと思っていたので、こちらの商品を購入できてとても満足しています!たくさん使わせていただきます(*^^)v
    2026年6月22日
    by seila5712
    agehayakko さんのショップ
    agehayakko からの返信
    早々にレビューをありがとうございます(*´꒳`*) メッセージもとても丁寧に送ってくださりとても嬉しかったです。 このネズミはキャラクターになり過ぎず、ちょっとリアルな感じがとても良いですよね! 私はドライフラワーを咥えてサボテン🌵の横に飾ってます。 お香を嗜むだけでなくインテリアとしてもお勧めの品です。 またショップ見に来てくださいね。 どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by seila5712

    ねずみが好きなので、ねずみモチーフのお香立てを探していたらこちらを見つけました。リアルでかわいいねずみちゃんがお香を支えてくれて、見ているだけで幸せな気持ちになれました! また、受け皿もあまり見ないモチーフでとてもかわいく、一緒に購入させていただきました。 お香を使うのが初めてで、使うなら可愛いお香立てがいいなと思っていたので、こちらの商品を購入できてとても満足しています!たくさん使わせていただきます(*^^)v

レビューをすべて見る