ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジェスモナイト シーサー(二体) 守り神風水インテリア S

3,000
残り2
24
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ジェスモナイトで製作した 二体のシーサー 口をを閉ざす者は災いを封じ 口をを開く者は幸せを引き寄せると 言われています✨ 伝統の役割をそのままに 今の暮らしに合う形へ..… 並べて置いた瞬間から 小さな守りが寄り添います😊 因みに。.. を開いた者は右側 を閉じてる者は左側にして 置くそうです 二体でのお届けです ラッピングしてのお届けです
ジェスモナイトで製作した 二体のシーサー 口をを閉ざす者は災いを封じ 口をを開く者は幸せを引き寄せると 言われています✨ 伝統の役割をそのままに 今の暮らしに合う形へ..… 並べて置いた瞬間から 小さな守りが寄り添います😊 因みに。.. を開いた者は右側 を閉じてる者は左側にして 置くそうです 二体でのお届けです ラッピングしてのお届けです

サイズ

底部分3.5 ㎝/顔部分4.5cm/高さ約5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
800追加送料0円)
岡山県内
指定なし
1200追加送料0円)
北海道/沖縄県
指定なし
1000追加送料0円)
その他の地域(岡山県/北海道/沖縄県以外の地域)

購入の際の注意点

▪️表面に細かい気泡や小さな欠けがありま す。ジェスモナイトの性質上ご理解を お願いいたします。 ▪️耐水性もありますが、水分が付いてしまっ た場合には、柔らかな布で拭き取ってくださ い。長時間のつけ置きは避けてください。 (そのままにしておきますとシミや変色の 恐れがあります) ▪️実物と写真の色味が若干異なって見える 事がございます事をご了承いただけますよう お願いいたします。
  • 作品画像

    ジェスモナイト シーサー(二体) 守り神風水インテリア S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なキャンドルが届きました。 お花の彩りが本当に美しく、見ているだけで幸せな気持ちになります。 丁寧なご対応にも感謝しています。 大切に楽しませていただきます。 ありがとうございました。
    2026年5月22日
    by momonon122
    atelier  IOHAOさんのショップ
    atelier  IOHAOからの返信
    この度はIOHAOの作品をお迎えいただき ありがとうございました😊 これからも頑張ります✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by momonon122

    とても素敵なキャンドルが届きました。 お花の彩りが本当に美しく、見ているだけで幸せな気持ちになります。 丁寧なご対応にも感謝しています。 大切に楽しませていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ジェスモナイト シーサー(二体) 守り神風水インテリア S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    玄関に飾るものを探していて、魔除けの意味も込めたシーサーなんかいいかなぁと見ていたら、このなんともいえない可愛いお顔とフォルムに一目惚れしてしまいました😍 迅速丁寧な対応をしていただき、実際に受け取って開いてみたら、かわいくてかわいくて❤️欲を言えばもう少し大きいサイズもあると嬉しいなぁと感じました。 色々なサイズで並べてみたいです🥰
    2026年5月16日
    by kuromame0203
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kuromame0203

    玄関に飾るものを探していて、魔除けの意味も込めたシーサーなんかいいかなぁと見ていたら、このなんともいえない可愛いお顔とフォルムに一目惚れしてしまいました😍 迅速丁寧な対応をしていただき、実際に受け取って開いてみたら、かわいくてかわいくて❤️欲を言えばもう少し大きいサイズもあると嬉しいなぁと感じました。 色々なサイズで並べてみたいです🥰

  • 作品画像

    ジェスモナイト シーサー(二体) 守り神風水インテリア S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いシーサが、一足早くに春を運んできてくれました。 早速、玄関に飾っています。 見ているだけで、ウキウキしてくるくらい素敵で嬉しくなってます。ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます。 また、機会があれば是非お願いしたいです。
    2026年2月10日
    by nkmko
    atelier  IOHAOさんのショップ
    atelier  IOHAOからの返信
    この度はお迎えいただきありがとうございます✨ これからも「暮らしにそっと寄り添う」を 目標にして製作していけたらと思います 励みになるメッセージをありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月10日 by nkmko

    可愛いシーサが、一足早くに春を運んできてくれました。 早速、玄関に飾っています。 見ているだけで、ウキウキしてくるくらい素敵で嬉しくなってます。ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます。 また、機会があれば是非お願いしたいです。

レビューをすべて見る