ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

時間管理のスケジュール バラメモ (約31枚入)

330
在庫あり
3
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
毛の一本一本に愛を込めて描く、猫の写し絵作家が作る猫イラストグッツ 時間管理のスケジュール バラメモ (約31枚入) スケジュール管理に。 時間・TODO・メモが小さな1枚に。 【仕様】 ⚫︎約74mm×145mm 片面バラメモ 枚数:約31枚 印刷:オフセット片面 紙:上質紙90kg 単品価格:330円 ※送料雑費を全ての通販サイトで共通370円としています(例外あり) (基本的に匿名配送ネコポスですが厚みの関係などでレターパックプラス等にになる場合があります) ※写真やモニターにより実際と色が違う場合がございます。 ※バラメモとは、のりづけの無い1枚1枚バラバラのメモです ※印刷により色のバラツキがある場合があります ※高額転売やコピー・転載禁止です ※おすそ分けやおすそ分けファイルでの使用はokです。 他にもたくさんのグッツを出しています是非 見てください!
毛の一本一本に愛を込めて描く、猫の写し絵作家が作る猫イラストグッツ 時間管理のスケジュール バラメモ (約31枚入) スケジュール管理に。 時間・TODO・メモが小さな1枚に。 【仕様】 ⚫︎約74mm×145mm 片面バラメモ 枚数:約31枚 印刷:オフセット片面 紙:上質紙90kg 単品価格:330円 ※送料雑費を全ての通販サイトで共通370円としています(例外あり) (基本的に匿名配送ネコポスですが厚みの関係などでレターパックプラス等にになる場合があります) ※写真やモニターにより実際と色が違う場合がございます。 ※バラメモとは、のりづけの無い1枚1枚バラバラのメモです ※印刷により色のバラツキがある場合があります ※高額転売やコピー・転載禁止です ※おすそ分けやおすそ分けファイルでの使用はokです。 他にもたくさんのグッツを出しています是非 見てください!

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    A7 両面 フルカラー バラメモ (約30枚入) イチゴパフェと猫 TORAKICHI

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スタンプに両面カラーのメモ、全て可愛くて使うのが勿体無いくらいです❤︎可愛い袋に梱包、オマケまで、とても嬉しかったです♪センスが良くて、絵が可愛くて、色の取り合わせが美しくて…可愛いが溢れていました!大切にします(๑>◡<๑)
    2026年6月20日
    by summyann1213
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by summyann1213

    スタンプに両面カラーのメモ、全て可愛くて使うのが勿体無いくらいです❤︎可愛い袋に梱包、オマケまで、とても嬉しかったです♪センスが良くて、絵が可愛くて、色の取り合わせが美しくて…可愛いが溢れていました!大切にします(๑>◡<๑)

  • 作品画像

    【再販】雑多屋工房TORAKICHI デザインペーパー 猫 デザペ A4 両面 上質紙90kg 約10枚入り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターです( *❛ᴗ❛* ) 今回も可愛いにゃんこばかりで そしてスタンプ!!!も最高です!!.
    2026年6月18日
    by akuaku.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by akuaku.

    リピーターです( *❛ᴗ❛* ) 今回も可愛いにゃんこばかりで そしてスタンプ!!!も最高です!!.

  • 作品画像

    はんこ「カフェアイス白」雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最初は雨の日にゃんが欲しかったけど売り切れ。 でも他もたまらず可愛いものばかりでポチッと。 と、思ったらタイミングよく販売されたので売り切れる前に即座にポチッと。 爆買いしましたww ホントにどれも可愛すぎます♡ スタンプする度に、可愛い〜♡が連呼しますww また梱包からメッセージからとても丁寧で可愛いが詰まったプレゼントを頂いた気分になり大事にそのままとっています。 テープもシールも全て可愛いです♡ 本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 他の商品も気になっているのでまたポチッとします。きっとww
    2026年6月18日
    by htm-nn
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by htm-nn

    最初は雨の日にゃんが欲しかったけど売り切れ。 でも他もたまらず可愛いものばかりでポチッと。 と、思ったらタイミングよく販売されたので売り切れる前に即座にポチッと。 爆買いしましたww ホントにどれも可愛すぎます♡ スタンプする度に、可愛い〜♡が連呼しますww また梱包からメッセージからとても丁寧で可愛いが詰まったプレゼントを頂いた気分になり大事にそのままとっています。 テープもシールも全て可愛いです♡ 本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 他の商品も気になっているのでまたポチッとします。きっとww

レビューをすべて見る