ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

はんこ 「にゃんず」 雑多屋工房TORAKICHI 

1,600
残り3
27
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ほぼ猫しか描かない作家のこだわりハンコ はんこ「にゃんず」 1個で主役のにゃんずがかわいい♥ 【木枠】約H38×W53mm 【イラストサイズ】約H35×W48mm (MDF白箔・持ち手高さ50mm・赤ゴム) ※こちらは厚みの関係でレターパックプラスまたは宅急便コンパクトにて発送となる為  送料・雑費が600円となります。(通常は370円で匿名配送のネコポス※厚み次第で変更有) ※A4のデザインペーパーは一緒に同梱すると破損の恐れがありますので一緒のお買い物は控えていただけると助かります。  (そのほかロール付箋やマスキングテープA7メモなどは大歓迎です) ※高額転売やコピー・転載禁止です 【はんこの使用について】 著作権は放棄しておりません。モデル猫さんのご家族様のご厚意により描いて販売しています。 ・個人で楽しんでいただく用としてご使用ください。 ・作家様はロゴとして使ったり販売作品に直接使ったりは禁止です。 (お手紙や台紙など付属の紙に押すのはOKです)
ほぼ猫しか描かない作家のこだわりハンコ はんこ「にゃんず」 1個で主役のにゃんずがかわいい♥ 【木枠】約H38×W53mm 【イラストサイズ】約H35×W48mm (MDF白箔・持ち手高さ50mm・赤ゴム) ※こちらは厚みの関係でレターパックプラスまたは宅急便コンパクトにて発送となる為  送料・雑費が600円となります。(通常は370円で匿名配送のネコポス※厚み次第で変更有) ※A4のデザインペーパーは一緒に同梱すると破損の恐れがありますので一緒のお買い物は控えていただけると助かります。  (そのほかロール付箋やマスキングテープA7メモなどは大歓迎です) ※高額転売やコピー・転載禁止です 【はんこの使用について】 著作権は放棄しておりません。モデル猫さんのご家族様のご厚意により描いて販売しています。 ・個人で楽しんでいただく用としてご使用ください。 ・作家様はロゴとして使ったり販売作品に直接使ったりは禁止です。 (お手紙や台紙など付属の紙に押すのはOKです)

発送までの目安

4日

配送方法・送料

未定
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    はんこ「カフェアイス白」雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最初は雨の日にゃんが欲しかったけど売り切れ。 でも他もたまらず可愛いものばかりでポチッと。 と、思ったらタイミングよく販売されたので売り切れる前に即座にポチッと。 爆買いしましたww ホントにどれも可愛すぎます♡ スタンプする度に、可愛い〜♡が連呼しますww また梱包からメッセージからとても丁寧で可愛いが詰まったプレゼントを頂いた気分になり大事にそのままとっています。 テープもシールも全て可愛いです♡ 本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 他の商品も気になっているのでまたポチッとします。きっとww
    2026年6月18日
    by htm-nn
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by htm-nn

    最初は雨の日にゃんが欲しかったけど売り切れ。 でも他もたまらず可愛いものばかりでポチッと。 と、思ったらタイミングよく販売されたので売り切れる前に即座にポチッと。 爆買いしましたww ホントにどれも可愛すぎます♡ スタンプする度に、可愛い〜♡が連呼しますww また梱包からメッセージからとても丁寧で可愛いが詰まったプレゼントを頂いた気分になり大事にそのままとっています。 テープもシールも全て可愛いです♡ 本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 他の商品も気になっているのでまたポチッとします。きっとww

  • 作品画像

    はんこ 「黒猫」 雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒猫様のハンコをSNSで見かけて、どうしても欲しい!って思ってました。今回購入できてとても嬉しいです。 他の猫様と合わせて購入しましたが、どの猫様も可愛くて可愛くて!繊細な猫様がとっても私好みです。とりあえず今年の手帳は猫様で埋め尽くされることになりました。 できましたら今後も、新しい猫様のハンコを作っていただけたら嬉しいです。黒猫様推しです。 梱包がまたとても素敵で、自分で購入したのに、開けた瞬間プレゼントが届いたかと思うくらいでした。お気遣いありがとうございます。
    2026年6月18日
    by より
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by より

    黒猫様のハンコをSNSで見かけて、どうしても欲しい!って思ってました。今回購入できてとても嬉しいです。 他の猫様と合わせて購入しましたが、どの猫様も可愛くて可愛くて!繊細な猫様がとっても私好みです。とりあえず今年の手帳は猫様で埋め尽くされることになりました。 できましたら今後も、新しい猫様のハンコを作っていただけたら嬉しいです。黒猫様推しです。 梱包がまたとても素敵で、自分で購入したのに、開けた瞬間プレゼントが届いたかと思うくらいでした。お気遣いありがとうございます。

  • 作品画像

    はんこ 「黒猫」 雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に商品達が届きました! 猫も足跡も皆大人可愛くて素敵です。 あちこち何かに押して飾ってみたいと思います。そしておまけのシールもありがとうございます!可愛い。貼るのが勿体ない…ありがとうございました✨
    2026年6月16日
    by snow92306
    torakichi085さんのショップ
    torakichi085からの返信
    無事到着のご連絡&レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉にやる気元気が出ます。自分の画風が細かいので線画でハンコでどう表現するのか考え完成しました。 めちゃめちゃ可愛いのにちゃんと大人可愛い♪自分が欲しかったハンコです( *´艸`)♡♡ 楽しんで使ってください。シールや小物も猫愛が詰まってます(笑)。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by snow92306

    本日無事に商品達が届きました! 猫も足跡も皆大人可愛くて素敵です。 あちこち何かに押して飾ってみたいと思います。そしておまけのシールもありがとうございます!可愛い。貼るのが勿体ない…ありがとうございました✨

レビューをすべて見る