ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア キッチンタイム 壁掛け

3
*キッチンに小さな“かわいい時間”を飾りませんか?  お料理の楽しさをぎゅっと詰め込んだ、  ミニチュア風の壁掛けインテリアです。  ナチュラル・カフェ風のお部屋づくりにぴったり。  フライパンやパン、お玉、コーヒーなど、  思わず眺めたくなる小さなキッチンアイテムを飾りました。  軽量なので画びょうやフックで簡単に飾れ、  キッチン・ダイニング・カフェスペースのアクセントになります。 *全体サイズ  約/横18cm 高さ21cm *お届け品は写真と多少の違いが  ありますことをご理解くださいませ。 ブログ http://ameblo.jp/handmade-bluebird/ instagram aoitori_handmade よろしくお願い致します^^
*キッチンに小さな“かわいい時間”を飾りませんか?  お料理の楽しさをぎゅっと詰め込んだ、  ミニチュア風の壁掛けインテリアです。  ナチュラル・カフェ風のお部屋づくりにぴったり。  フライパンやパン、お玉、コーヒーなど、  思わず眺めたくなる小さなキッチンアイテムを飾りました。  軽量なので画びょうやフックで簡単に飾れ、  キッチン・ダイニング・カフェスペースのアクセントになります。 *全体サイズ  約/横18cm 高さ21cm *お届け品は写真と多少の違いが  ありますことをご理解くださいませ。 ブログ http://ameblo.jp/handmade-bluebird/ instagram aoitori_handmade よろしくお願い致します^^
  • 作品画像

    席札 記念品 名入れ 革タグネームプレート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ネームプレートを購入させていただきました。 ご対応も丁寧で、とても可愛く仕上げていただきました。 クオリティがとても高く、大変満足しております。 ありがとうございました!
    2026年6月23日
    by onigirimaru7
    あおいとり*さんのショップ
    あおいとり*からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なやり取りのおかげでスムーズにお届けできましたこと、心よりお礼申し上げます。 素敵なご縁をどうもありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by onigirimaru7

    ネームプレートを購入させていただきました。 ご対応も丁寧で、とても可愛く仕上げていただきました。 クオリティがとても高く、大変満足しております。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    ミニチュアピアノ マグネット 置物 名入れ無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりましたが‥友人にプレゼントしました。ピアノの先生をしている友人にぴったりだなと思い、名前と数字も入れていただきました。友人にプレゼントしたらとても喜んでもらえました!こちらの勝手な希望を叶えてくださり感謝いたします。思いを汲んでいただきありがとうございました☺️
    2026年3月2日
    by nanokira
    あおいとり*さんのショップ
    あおいとり*からの返信
    ご丁寧なレビューをありがとうございます!無事に喜んでいただけたとのこと、安心しました。ご報告いただきとても嬉しいです♡数多くの中からプレゼントとしてお選びいただき、ありがとうございました😊またのご縁をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月2日 by nanokira

    レビューが遅くなりましたが‥友人にプレゼントしました。ピアノの先生をしている友人にぴったりだなと思い、名前と数字も入れていただきました。友人にプレゼントしたらとても喜んでもらえました!こちらの勝手な希望を叶えてくださり感謝いたします。思いを汲んでいただきありがとうございました☺️

  • 作品画像

    木のぬくもりの親子猫 名入れ無料 置物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってしまいましたが受け取りました。 とっても可愛くて早速新居の玄関に飾らせていただきました! 殺風景だった玄関が可愛くなりました😆 ありがとうございます😊
    2026年1月31日
    by *⑅୨୧yuki୨୧⑅*
    あおいとり*さんのショップ
    あおいとり*からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございました。新居に飾っていただけたとのこと、とっても嬉しいです♡木のぬくもりとかわいい親子猫に癒されてください(=^x^=)またのご縁をお待ちしております。この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月31日 by *⑅୨୧yuki୨୧⑅*

    遅くなってしまいましたが受け取りました。 とっても可愛くて早速新居の玄関に飾らせていただきました! 殺風景だった玄関が可愛くなりました😆 ありがとうございます😊

レビューをすべて見る