ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ラバースタンプ】森のコーヒータイム

1,320
残り0
14
以前、消しゴムはんこで作ったはんこを ラバースタンプにしました! 仲良しなくまとうさぎが なにやらまったりお話し中( *´꒳`* ) 文字スタンプや模様のスタンプと一緒にペタペタしても かわいいですよ。 こちらのスタンプの台木の印影部分は 黒の印字色となっております。 サイズ 台木 : 縦3.0㎝×横4.0㎝×高さ2.4㎝ 印影 : 縦2.6㎝×横3.7㎝
以前、消しゴムはんこで作ったはんこを ラバースタンプにしました! 仲良しなくまとうさぎが なにやらまったりお話し中( *´꒳`* ) 文字スタンプや模様のスタンプと一緒にペタペタしても かわいいですよ。 こちらのスタンプの台木の印影部分は 黒の印字色となっております。 サイズ 台木 : 縦3.0㎝×横4.0㎝×高さ2.4㎝ 印影 : 縦2.6㎝×横3.7㎝

サイズ

印影:縦2.6㎝×横3.7㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

*とても繊細なものですので、 強い力を加えたり擦ったりすると 欠けたり潰れてしまう恐れがあります。ご注意ください。 *気になる点やご質問等ありましたら、ご注文前にお気軽にご連絡ください。 * デザインの無断転載・模倣は固くお断りします。
  • 作品画像

    【ラバースタンプ】森のコーヒータイム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は可愛らしいハンコとステキなラッピング💖 ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)✨ 他にも可愛いなぁ~と思っている ハンコがいくつかあるので またリピートさせて下さい🥰🍀 この度はありがとうございました💖(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    2026年4月23日
    by nikomalu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by nikomalu

    この度は可愛らしいハンコとステキなラッピング💖 ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)✨ 他にも可愛いなぁ~と思っている ハンコがいくつかあるので またリピートさせて下さい🥰🍀 この度はありがとうございました💖(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 作品画像

    【ラバースタンプ】森のコーヒータイム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみにしていた消しはんデザインのスタンプ、使いやすいサイズで、どちらもとっても可愛いです🫶🏻 ゼンマイも、これまで購入したスタンプと一緒にたくさん使いたいと思います😊 またよろしくお願いいたします!
    2026年4月18日
    by Bear Bear
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月18日 by Bear Bear

    楽しみにしていた消しはんデザインのスタンプ、使いやすいサイズで、どちらもとっても可愛いです🫶🏻 ゼンマイも、これまで購入したスタンプと一緒にたくさん使いたいと思います😊 またよろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る