ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

宵闇に染まる紫陽花 ネックレス

4,950
残り4
20
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
新シリーズ”宵闇に染まる紫陽花” 夜空に溶け込む花の色…甘いのにシック。 大人可愛い、ロマンティックな紫陽花をお求めの方に… こちらはネックレスです。 ふわりと青いラメが浮かぶオリジナルカボションを主役に、シックな紫色の花を咲かせて。 モチーフ全体:約4.5cm ネックレス長さ:約53cm(留め具含む。アジャスタープラス5cm) こちらの作品は受注生産となっております。 制作に10日間ほどお時間を頂戴しますこと、ご了承ください。 金属アレルギーがある場合は、ご使用はお控えください。 ハンドメイドですので、お取り扱いには十分ご注意ください。
新シリーズ”宵闇に染まる紫陽花” 夜空に溶け込む花の色…甘いのにシック。 大人可愛い、ロマンティックな紫陽花をお求めの方に… こちらはネックレスです。 ふわりと青いラメが浮かぶオリジナルカボションを主役に、シックな紫色の花を咲かせて。 モチーフ全体:約4.5cm ネックレス長さ:約53cm(留め具含む。アジャスタープラス5cm) こちらの作品は受注生産となっております。 制作に10日間ほどお時間を頂戴しますこと、ご了承ください。 金属アレルギーがある場合は、ご使用はお控えください。 ハンドメイドですので、お取り扱いには十分ご注意ください。

サイズ

作品説明に記入

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送について… 定形外郵便とレターパックライトはポスト投函になります。 できるだけしっかりと梱包してお送り致しますが、厚みに規定があるため作品を十分に保護出来ない恐れがあります。 また紛失、破損の補償もついておりません。 投函後、万が一盗難があった場合も当方では補償出来かねますので、ご了承の上、配送方法としてお選び下さい。 レターパックプラスは対面でのお渡しで 再配達以外での日時指定は出来ません。 こちらは厚みに規定がございませんので、作品はよりしっかり保護してお送りできます。 ただし、万が一の紛失や、壊れていた場合の補償はついておりませんので、ご理解の上ご選択下さい。
  • 作品画像

    宵闇に染まる紫陽花 ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。今回はポニーフックとネックレス、そしてノベルティをお迎えさせていただきました!ノベルティ、とっても可愛い…いつもあまりに素敵で、これにお金を払わなくて本当にいいのかと思ってしまう…品が良くてとても可愛くて、おまけに使いやすい…とても気に入っています!ネックレスは少し前の新シリーズから!前回の購入の時には予算と優先順位で泣く泣く諦めたのですが、次までその分残ってたら絶対お迎えしようと決めていました!ちょっとアンティークな雰囲気が上品で綺麗〜…ご縁があってよかったー!そしてポニーフック…Twitterで拝見した時から絶対お迎えするぞと決めていました!一緒に住んでいる妹も、一目見るなり「綺麗だね!」と褒めてくれました!髪飾りは職業的にも一番付けやすいので、以前お迎えした子たちと交代で大事に使っていきます!このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!
    2026年6月10日
    by 麦茶
    la bijouさんのショップ
    la bijouからの返信
    この度も、お迎えとレビューも書いてくださってありがとうございます✨ ノベルティは「もらって喜んで頂けるもの」を考えるのに、いつも頭をひねっているので、そう仰って頂けて嬉しいです(´ω`*) これからもノベルティのクオリティを保って、色々と考えますね♪ ネックレスもポニーフックも、作家冥利に尽るお言葉をたくさん頂けてしあわせです✨✨ お客様のお声は次の制作の糧になり、またデザインの参考にもなります。 幻想的でロマンティック…でも使いやすい。これからも身に着けてくださるお客様のことを心にとめて、より良い作品に反映できるよう頑張ります。 こちらこそ、いつも素晴らしいご縁をありがとうございます✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by 麦茶

    レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。今回はポニーフックとネックレス、そしてノベルティをお迎えさせていただきました!ノベルティ、とっても可愛い…いつもあまりに素敵で、これにお金を払わなくて本当にいいのかと思ってしまう…品が良くてとても可愛くて、おまけに使いやすい…とても気に入っています!ネックレスは少し前の新シリーズから!前回の購入の時には予算と優先順位で泣く泣く諦めたのですが、次までその分残ってたら絶対お迎えしようと決めていました!ちょっとアンティークな雰囲気が上品で綺麗〜…ご縁があってよかったー!そしてポニーフック…Twitterで拝見した時から絶対お迎えするぞと決めていました!一緒に住んでいる妹も、一目見るなり「綺麗だね!」と褒めてくれました!髪飾りは職業的にも一番付けやすいので、以前お迎えした子たちと交代で大事に使っていきます!このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!

レビューをすべて見る