ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネモフィラ2way ピアス・イヤリング 5粒パール

3,630
残り3
0
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
マルシェで大人気!!!🩵 刺繍糸1本取で手編みしたネモフィラの 2wayピアス・イヤリングです💕 お肌馴染みの良いニュートラルなブルーの刺繍糸で 春に大人気のネモフィラ耳飾りを作りました♪ 取り外し可能なパールチャームがついて Tシャツ一枚で出かけることが増える暖かい季節の ちょっと寂しいお顔周りを 華やかに彩ってくれる優れもの☺️ ピアスはキャッチが2種類付いていますので その日の気分によって キャッチを付け替えてお楽しみください♪ イヤリングは パールチャームの根本の輪っかを イヤリング金具後方からスルッと取り外すことで 2wayになる仕様です✨ シンプルコーデにほんの少しの癒しを加える 大人気の耳飾りを ぜひ楽しんでみてくださいね🙌🏻   〈 金具について 〉 オプションでお好きな耳飾り金具をお選びください。 •スタッドピアス(サージカルステンレス) •ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリーメッキ) •クリップイヤリング(ニッケルフリーメッキ) •樹脂ノンホールピアス(樹脂、合金) サージカルステンレスは医療用器具にも使用されている、アレルギーが起きにくい素材です。 アレルギーには個人差があり、アレルギー反応が出ないことを保証するものではありませんので、ご了承ください。 金具が体質に合わなくなったら、交換も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。     〈 素材 〉 刺繍糸 各種ビーズ ワイヤー(サージカルステンレス) 他
マルシェで大人気!!!🩵 刺繍糸1本取で手編みしたネモフィラの 2wayピアス・イヤリングです💕 お肌馴染みの良いニュートラルなブルーの刺繍糸で 春に大人気のネモフィラ耳飾りを作りました♪ 取り外し可能なパールチャームがついて Tシャツ一枚で出かけることが増える暖かい季節の ちょっと寂しいお顔周りを 華やかに彩ってくれる優れもの☺️ ピアスはキャッチが2種類付いていますので その日の気分によって キャッチを付け替えてお楽しみください♪ イヤリングは パールチャームの根本の輪っかを イヤリング金具後方からスルッと取り外すことで 2wayになる仕様です✨ シンプルコーデにほんの少しの癒しを加える 大人気の耳飾りを ぜひ楽しんでみてくださいね🙌🏻   〈 金具について 〉 オプションでお好きな耳飾り金具をお選びください。 •スタッドピアス(サージカルステンレス) •ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリーメッキ) •クリップイヤリング(ニッケルフリーメッキ) •樹脂ノンホールピアス(樹脂、合金) サージカルステンレスは医療用器具にも使用されている、アレルギーが起きにくい素材です。 アレルギーには個人差があり、アレルギー反応が出ないことを保証するものではありませんので、ご了承ください。 金具が体質に合わなくなったら、交換も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。     〈 素材 〉 刺繍糸 各種ビーズ ワイヤー(サージカルステンレス)

サイズ

お花サイズ15mm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

• 猫と暮らすお部屋で制作しています。こまめな掃除を心がけていますが、猫アレルギーの方はご注意ください。 • 素材の特性上、水濡れや先の尖ったものでの引っ掛けに弱い作品です。間違ってお洗濯されませんようご注意ください。 •保管の際は、色褪せ防止の為、直射日光を避けて保管してください。透明の袋または小さいボックスに入れてお送りいたしますので、ご活用ください。 •できるだけ実際の色味に近づくように写真を撮っておりますが、特に糸の色を正確に映し出すのは難しく、お使いの端末によっても見え方が変わる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    桜のブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あっという間に届きました- ̗̀📦🎁 ̖́- タグはもちろん、箱にさりげなく書かれた「ステキな1日を」の一言もメッセージも嬉しかったです。 さわやかブルーのネモフィラは細身タイプでさりげなく使えるのが助かりますし、桜のブローチは春がギュギュッと詰まっていて小ぶりなのに華やかに見えるのが素敵だと思いました。 オーダーのヘアピンから始まってそれ以来ファンです。たくさん使わせてください!いつも優しくて丁寧な対応をありがとうございます!
    2026年5月5日
    by piano
    ATSUZOKOさんのショップ
    ATSUZOKOからの返信
    温もりが伝わる素敵なお写真と共に嬉しいレビューを本当にありがとうございます😭💗💗 ネモフィラの色味にこだわって、使いやすくときめくデザインにしています🩵 桜も束になって咲く様子を表現しましたので『小ぶりなのに華やかに見えるのが素敵』との最高の褒め言葉を伺ってとっても嬉しい気持ちで満たされています☺️ そんなー!!!✨✨ファンだなんて、目がうるうる感謝でいっぱいです😭こちらこそいつも温かいメッセージで応援してくださりありがとうございます🙌🏻 今後もご期待ください🌱✨ この度は素敵なご縁を 本当に本当にありがとうございました🌸🌸🩵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by piano

    あっという間に届きました- ̗̀📦🎁 ̖́- タグはもちろん、箱にさりげなく書かれた「ステキな1日を」の一言もメッセージも嬉しかったです。 さわやかブルーのネモフィラは細身タイプでさりげなく使えるのが助かりますし、桜のブローチは春がギュギュッと詰まっていて小ぶりなのに華やかに見えるのが素敵だと思いました。 オーダーのヘアピンから始まってそれ以来ファンです。たくさん使わせてください!いつも優しくて丁寧な対応をありがとうございます!

  • 作品画像

    E様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    「花束アクセサリー」をオーダーさせていただきました。 届いた箱を開けた瞬間、凛として美しいカサブランカが現れて、しばらく見惚れてしまいました。白一色なのに、レース編みならではの立体感と曲線美が本当に素晴らしくて、職人技を感じます。 シャラシャラと揺れるチャームがキャッチについている2way仕様なので、お花だけでシンプルに楽しんだり、チャームをつけて華やかにしたりと、その日の気分で表情を変えられるのがとっても嬉しいです。 また、手書きのカサブランカが描かれたタグや、温かいメッセージ、素敵なショップカードなど、ラッピングのひとつひとつに「作品を大切に届けたい」という想いがギューッと詰まっていて胸がいっぱいになりました。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な方へのギフトにも自信を持っておすすめしたい作家様です。 身につけるとスッと背筋が伸びるような、私にとって特別な「相棒」になりました。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。大切に愛用させていただきます!
    2026年3月15日
    by いぶいぶ
    ATSUZOKOさんのショップ
    ATSUZOKOからの返信
    素敵なレビューを本当にありがとうございます😭💗💗 箱を開ける瞬間から感性豊かに作品を味わってくださっている様子が伝わって、大切に思ってくださるお客様のもとにお届けできたことに大きな幸せを感じています😭🌸 細部までよく観察しながらカサブランカの特徴的なシルエットにこだわって制作いたしました✨✨ ラッピングもお客様の幸せな体験を彩る大切な要素ですので、想いを受け取ってくださりとっても嬉しいです☺️ 心を支えてくれる相棒として、たくさん使っていただけますように♪ この度は素敵なご縁を本当に本当にありがとうございました🌸🌸🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月15日 by いぶいぶ

    「花束アクセサリー」をオーダーさせていただきました。 届いた箱を開けた瞬間、凛として美しいカサブランカが現れて、しばらく見惚れてしまいました。白一色なのに、レース編みならではの立体感と曲線美が本当に素晴らしくて、職人技を感じます。 シャラシャラと揺れるチャームがキャッチについている2way仕様なので、お花だけでシンプルに楽しんだり、チャームをつけて華やかにしたりと、その日の気分で表情を変えられるのがとっても嬉しいです。 また、手書きのカサブランカが描かれたタグや、温かいメッセージ、素敵なショップカードなど、ラッピングのひとつひとつに「作品を大切に届けたい」という想いがギューッと詰まっていて胸がいっぱいになりました。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な方へのギフトにも自信を持っておすすめしたい作家様です。 身につけるとスッと背筋が伸びるような、私にとって特別な「相棒」になりました。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。大切に愛用させていただきます!

  • 作品画像

    C様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ランタナ無事届きました!!友達に渡せて友達も「ちょーかわいいです」って言ってました☺︎素敵な作品今回もありがとうございます!またよろしくお願いします☺︎
    2026年3月5日
    by ちさと
    ATSUZOKOさんのショップ
    ATSUZOKOからの返信
    素敵なレビューを本当にありがとうございます😭💗💗 お二人の和やかな雰囲気が伝わってきます🌷 お友達へのプレゼントにオーダーメイドのヘアクリップをご依頼いただけたこと、ATSUZOKOを信頼してくださったこと、幸せな気持ちでいっぱいです😭🙌🏻 C様にもお友達にも喜んでいただけて、ホッとしています🫶🏻 これからもお客様の想いを表現する作品づくりに励んで参ります☺️💐 レース編みの小さなお花に癒されながら温かい日々をお過ごしください🌸 この度は素敵なご縁を本当に本当にありがとうございました😭✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by ちさと

    ランタナ無事届きました!!友達に渡せて友達も「ちょーかわいいです」って言ってました☺︎素敵な作品今回もありがとうございます!またよろしくお願いします☺︎

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記