ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハーネス友達❤️no54

0
こちらは、ハーネス購入者様より送って頂いた、かわいいご家族の写真です。 購入をご検討下さる方々のご参考になれば、嬉しいです。
こちらは、ハーネス購入者様より送って頂いた、かわいいご家族の写真です。 購入をご検討下さる方々のご参考になれば、嬉しいです。
  • 作品画像

    ハーネスno.81(リバティニット・グリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前こちらで購入したハーネスが古くなってきたので 買い替えさせていただきました☺️ 使いやすくて大変気に入っております。 ありがとうございました♪
    2026年6月15日
    by kotonechin
    crea★mamaさんのショップ
    crea★mamaからの返信
    前回とは、また違うタイプのハーネスを選んで頂きありがとうございました。これからも、末長くどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by kotonechin

    以前こちらで購入したハーネスが古くなってきたので 買い替えさせていただきました☺️ 使いやすくて大変気に入っております。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    ハーネスno.318(バラ花言葉)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいハーネスを届けていただき ありがとうございます。 バラの刺繍とってもきれいで、すごいです😍 どんだけ時間がかかるのかと思います。 (crea★mamaさんならあっという間なのでしょうが) 大切に使います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2026年6月9日
    by karl0712
    crea★mamaさんのショップ
    crea★mamaからの返信
    レビュー&かわいい写真💕ありがとうございました。とても似合ってますね♪こちらこそ、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by karl0712

    かわいいハーネスを届けていただき ありがとうございます。 バラの刺繍とってもきれいで、すごいです😍 どんだけ時間がかかるのかと思います。 (crea★mamaさんならあっという間なのでしょうが) 大切に使います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    お客様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無理を言って小さいサイズに刺繍をしていただいてしまいました。が、お願いして良かった!!と思ってしまいました とっても素敵です ハーネスもしっかりしていて サイズもぴったりなので外れる事もなく 安心なのにオシャレでとってもいい作品です 大切にずっと毎日使わせていただきます
    2026年5月29日
    by raul0305
    crea★mamaさんのショップ
    crea★mamaからの返信
    喜んで頂き嬉しいです。作った甲斐がありました。 写真ありがとうございます。とても似合ってます💕 これからも、どうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by raul0305

    無理を言って小さいサイズに刺繍をしていただいてしまいました。が、お願いして良かった!!と思ってしまいました とっても素敵です ハーネスもしっかりしていて サイズもぴったりなので外れる事もなく 安心なのにオシャレでとってもいい作品です 大切にずっと毎日使わせていただきます

レビューをすべて見る