ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Pancake Bear デザインペーパー A4 両面 10枚

450
在庫あり
17
くまちゃんがこれからパンケーキやドーナツを 食べようとワクワクしているようなデザインにしました🎵 よーくみると、レシピ本を持っている子もいます…📔✨️ 大好きな花柄と合わせてみました🌼 両面の色味がクラシカルな雰囲気でお気に入り…🧑‍🩰❤️ ラッピングやコラージュ、おすそ分けファイルなどにお使いいただけます。 【素材】上質紙 / 90kg / 両面印刷 【サイズ】A4 【枚数】10枚入 ※ご購入前にご確認ください ・ご使用のモニター環境により、実際の色味と多少異なって見える場合がございます。 ・印刷の特性上、わずかな色ムラやかすれ、小さな黒点が見られる場合がございます。 ・裁断の工程上、多少のズレや個体差が生じることがございます。 ※ご利用について 加工してご使用いただく場合に限り、作品の販売は可能です。 そのままでの販売・複製はご遠慮ください。 ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
くまちゃんがこれからパンケーキやドーナツを 食べようとワクワクしているようなデザインにしました🎵 よーくみると、レシピ本を持っている子もいます…📔✨️ 大好きな花柄と合わせてみました🌼 両面の色味がクラシカルな雰囲気でお気に入り…🧑‍🩰❤️ ラッピングやコラージュ、おすそ分けファイルなどにお使いいただけます。 【素材】上質紙 / 90kg / 両面印刷 【サイズ】A4 【枚数】10枚入 ※ご購入前にご確認ください ・ご使用のモニター環境により、実際の色味と多少異なって見える場合がございます。 ・印刷の特性上、わずかな色ムラやかすれ、小さな黒点が見られる場合がございます。 ・裁断の工程上、多少のズレや個体差が生じることがございます。 ※ご利用について 加工してご使用いただく場合に限り、作品の販売は可能です。 そのままでの販売・複製はご遠慮ください。 ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    [再販 ]babysitter メモ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品をお届け頂き誠にありがとうございました! 開けた瞬間から、メチャクチャ可愛くって♡幸せな開封時間でした~♡♡パンケーキのクマちゃんも、ドーナツやベイビーちゃん、女の子の物も、実物もっと可愛いです~♡♡とても楽しみにしていて、全部、期待以上でした!!お迎えする事が出来て嬉しいです♡♡大切に使わせて頂きますね♡この度も素敵な作品と迅速で丁寧にご対応下さり、また、素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて誠に感謝致します♡♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します♡♡
    2026年6月17日
    by ri21mt
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by ri21mt

    とっても素敵な作品をお届け頂き誠にありがとうございました! 開けた瞬間から、メチャクチャ可愛くって♡幸せな開封時間でした~♡♡パンケーキのクマちゃんも、ドーナツやベイビーちゃん、女の子の物も、実物もっと可愛いです~♡♡とても楽しみにしていて、全部、期待以上でした!!お迎えする事が出来て嬉しいです♡♡大切に使わせて頂きますね♡この度も素敵な作品と迅速で丁寧にご対応下さり、また、素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて誠に感謝致します♡♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します♡♡

  • 作品画像

    【B品】SewingLabel デザインペーパー A4 両面 10枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新作どれもとっても可愛いです! 他にも再販で購入できたり以前購入したデザペもリピート買いできて嬉しいです♡ いつもありがとうございます^^
    2026年6月13日
    by na14222
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by na14222

    新作どれもとっても可愛いです! 他にも再販で購入できたり以前購入したデザペもリピート買いできて嬉しいです♡ いつもありがとうございます^^

  • 作品画像

    Eat Together メモ 30枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が無事に届きました(^^) とても可愛いデザペとメモで使うのが楽しみです♡梱包もとても可愛くして頂きありがとうございました(≧∀≦)
    2026年6月10日
    by ayaaya73
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ayaaya73

    商品が無事に届きました(^^) とても可愛いデザペとメモで使うのが楽しみです♡梱包もとても可愛くして頂きありがとうございました(≧∀≦)

レビューをすべて見る