ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

はんこ 「黒猫」 雑多屋工房TORAKICHI 

1,200
残り0
96
※ 販売をお休みさせていただいております。
ほぼ猫しか描かない作家のこだわりハンコ はんこ「黒猫」 きれいなおすわりをした黒猫ちゃん 【木枠】約H43×W22mm 【イラストサイズ】約H39×W18.5mm (MDF白箔・持ち手高さ50mm・赤ゴム) ※送料雑費を全ての通販サイトで共通370円としています(大きなハンコやロール付箋の例外600円はあります) (基本的に匿名配送ネコポスですが厚みの関係などでレターパックプラスや宅急便コンパクトや等になる場合があります) ※A4のデザインペーパーはハンコと一緒に同梱すると折れや傷・破損の恐れがあります。 ※高額転売やコピー・転載禁止です 【はんこの使用について】 著作権は放棄しておりません。モデル猫さんのご家族様のご厚意により描いて販売しています。 ・個人で楽しんでいただく用としてご使用ください。 ・作家様はロゴとして使ったり販売作品に直接使ったりは禁止です。 (お手紙や台紙など付属の紙に押すのはOKです)
ほぼ猫しか描かない作家のこだわりハンコ はんこ「黒猫」 きれいなおすわりをした黒猫ちゃん 【木枠】約H43×W22mm 【イラストサイズ】約H39×W18.5mm (MDF白箔・持ち手高さ50mm・赤ゴム) ※送料雑費を全ての通販サイトで共通370円としています(大きなハンコやロール付箋の例外600円はあります) (基本的に匿名配送ネコポスですが厚みの関係などでレターパックプラスや宅急便コンパクトや等になる場合があります) ※A4のデザインペーパーはハンコと一緒に同梱すると折れや傷・破損の恐れがあります。 ※高額転売やコピー・転載禁止です 【はんこの使用について】 著作権は放棄しておりません。モデル猫さんのご家族様のご厚意により描いて販売しています。 ・個人で楽しんでいただく用としてご使用ください。 ・作家様はロゴとして使ったり販売作品に直接使ったりは禁止です。 (お手紙や台紙など付属の紙に押すのはOKです)

発送までの目安

4日

配送方法・送料

未定
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    はんこ 「黒猫」 雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我が家の黒猫にそっくりなスタンプで今から使うのが楽しみです♪迅速な対応でおしゃれな包装🎁センスの良さしか感じません また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
    2026年6月22日
    by NECO.R 1210
    torakichi085さんのショップ
    torakichi085からの返信
    レビューもありがとうございます( *´艸`)♡♡ 黒猫ちゃん羨ましい♡♡可愛いですよね。そっくりスタンプちゃんも沢山使って楽しんでください♡ またマイペースに色々作りますので覗いていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by NECO.R 1210

    我が家の黒猫にそっくりなスタンプで今から使うのが楽しみです♪迅速な対応でおしゃれな包装🎁センスの良さしか感じません また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊

  • 作品画像

    はんこ 「黒猫」 雑多屋工房TORAKICHI 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、いろんなところに押して楽しんでいます(,,>᎑<,,) 素敵な作品をありがとうございます。 また購入させていただきます✨
    2026年6月22日
    by littlelily78
    torakichi085さんのショップ
    torakichi085からの返信
    レビューもありがとうございます( *´艸`)♡♡ 大きいのも小さいのも組み合わせ次第で無限大の可愛さです♡ 沢山押して楽しんでいただけて嬉しいです。またマイペースに可愛いもの作っていきますので 覗いてください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by littlelily78

    とても可愛くて、いろんなところに押して楽しんでいます(,,>᎑<,,) 素敵な作品をありがとうございます。 また購入させていただきます✨

  • 作品画像

    A7 両面 フルカラー バラメモ (約30枚入) イチゴパフェと猫 TORAKICHI

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スタンプに両面カラーのメモ、全て可愛くて使うのが勿体無いくらいです❤︎可愛い袋に梱包、オマケまで、とても嬉しかったです♪センスが良くて、絵が可愛くて、色の取り合わせが美しくて…可愛いが溢れていました!大切にします(๑>◡<๑)
    2026年6月20日
    by summyann1213
    torakichi085さんのショップ
    torakichi085からの返信
    レビューもありがとうございます( *´艸`)♡ 嬉しいお言葉の数々に元気とやる気をいただきました!これからもマイペースに好きを詰め込んだ 猫様への愛を形にしていきます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by summyann1213

    スタンプに両面カラーのメモ、全て可愛くて使うのが勿体無いくらいです❤︎可愛い袋に梱包、オマケまで、とても嬉しかったです♪センスが良くて、絵が可愛くて、色の取り合わせが美しくて…可愛いが溢れていました!大切にします(๑>◡<๑)

レビューをすべて見る