ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

専用*願いを込めて*子供と花*刺繍*トートバッグ*水玉*北欧*フランス*ヴィンテージ

8
専用ページです。 リクエストありがとうございます。 世界中の子供たちが平和に暮らせるようにと願いを込めて作りました。 持っていてもウキウキ、見てる方もニコニコなる大人可愛いバッグです♪ 全体にキルト綿を挟んでいます。 しっかりと自立するバッグですがとても軽いです。 両端上にショルダー紐を付ける為のDカンを付けています。 手刺繍はフランスの刺繍作家、サモィロフさんのデザイン。 お花の他、蝶々やハリネズミ、小鳥などが世界観を表して心躍るような刺繍です。 全体は北欧調のペイントで手書きされたような水玉。レトロな雰囲気が漂う大人可愛いバッグになったと思います♪ 世界中が平和になりますように、子供が笑顔で過ごせます様に。 丁寧に時間を掛けて作りました。 刺繍の両側にはフワフワと立体的なレースが付いています。 中布もこのバッグの為にお取り寄せしました。 パリのお花屋さんのようなシャビーシックなやさしい花柄です。 大きめのポケットは2口になっています。 2重でしっかりとしたポケットに仕立てました。 持ち手は斜めがけショルダーで持つ場合を考えて 持ち手が邪魔にならないようなサイズでお付けしています。 反対側はサークルに合わせてところどころハンドキルティングを入れています。 入り口はアンティークの手編みレースと フランス製のヴィンテージボタンを付けました。 とても雰囲気のある素敵なボタンです。 ★ 手編みレースはフランス製のヴィンテージ品です。 若干色変わりがありますのでご了承くださいませ。 ★ 発送方法のレターパックは小さく折りたたんでの発送となります。 ★ 定形外郵便は発送保証が作ませんのでご心配な場合はレターパック 又はゆうパックをお選びくださいませ。 サイズ 約 W36xH25x底マチ幅10㎝       持ち手の高さ 14cm        サイドにショルダー紐を引っかけるためのDカン付きです
専用ページです。 リクエストありがとうございます。 世界中の子供たちが平和に暮らせるようにと願いを込めて作りました。 持っていてもウキウキ、見てる方もニコニコなる大人可愛いバッグです♪ 全体にキルト綿を挟んでいます。 しっかりと自立するバッグですがとても軽いです。 両端上にショルダー紐を付ける為のDカンを付けています。 手刺繍はフランスの刺繍作家、サモィロフさんのデザイン。 お花の他、蝶々やハリネズミ、小鳥などが世界観を表して心躍るような刺繍です。 全体は北欧調のペイントで手書きされたような水玉。レトロな雰囲気が漂う大人可愛いバッグになったと思います♪ 世界中が平和になりますように、子供が笑顔で過ごせます様に。 丁寧に時間を掛けて作りました。 刺繍の両側にはフワフワと立体的なレースが付いています。 中布もこのバッグの為にお取り寄せしました。 パリのお花屋さんのようなシャビーシックなやさしい花柄です。 大きめのポケットは2口になっています。 2重でしっかりとしたポケットに仕立てました。 持ち手は斜めがけショルダーで持つ場合を考えて 持ち手が邪魔にならないようなサイズでお付けしています。 反対側はサークルに合わせてところどころハンドキルティングを入れています。 入り口はアンティークの手編みレースと フランス製のヴィンテージボタンを付けました。 とても雰囲気のある素敵なボタンです。 ★ 手編みレースはフランス製のヴィンテージ品です。 若干色変わりがありますのでご了承くださいませ。 ★ 発送方法のレターパックは小さく折りたたんでの発送となります。 ★ 定形外郵便は発送保証が作ませんのでご心配な場合はレターパック 又はゆうパックをお選びくださいませ。 サイズ 約 W36xH25x底マチ幅10㎝       持ち手の高さ 14cm        サイドにショルダー紐を引っかけるためのDカン付きです
  • 作品画像

    専用*願いを込めて*子供と花*刺繍*トートバッグ*水玉*北欧*フランス*ヴィンテージ

    作家・ブランドのレビュー 星5
     いつも良い作品をありがとうございます^_^ とても感謝してます。 余りにも素敵過ぎてて使用するのかもったいない程に。 今後とも宜しくお願い致しますねぇ😊
    2026年6月21日
    by mari-2610
    cafe-viennoiさんのショップ
    cafe-viennoiからの返信
    無事にお手元にお届け出来て安心しました♪ この度もリクエストして下さって本当にありがとうございます。 今回は早くお届け出来たようでビックリです。 お役立て下さいませ。 またのご縁を楽しみにしています♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by mari-2610

     いつも良い作品をありがとうございます^_^ とても感謝してます。 余りにも素敵過ぎてて使用するのかもったいない程に。 今後とも宜しくお願い致しますねぇ😊

レビューをすべて見る