ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムパッチワークのボーダーサコッシュ(キーホルダー付き

4,500
残り1
14
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
青デニムとユーズドデニム生地を使ったサコッシュ(ショルダーバッグ)です。 コンパクトですがポケットも3つあり、長財布も入ります。 縦20センチ 横26センチ 230g(ショルダー含む 前面には元からのポケットを活かした大小のポケットがあります。 大ポケットにはb6のスケジュール帳、 小にはカード類やハンドクリームが入ります。 右側にはDカンのついた革ベルトをカシメで留めました。 本体の開け閉めは黒のファスナーです。 輪っかの引き手が付いています。 キーホルダーを引き手に繋いで使うこともできます。 内生地は黒無地のワッシャー生地です。 オープンポケットがひとつ付いています。 マチのないぺたんこ仕様ですが、長財布も横に入りますし、b6ノートやスマホなども入ります。 ショルダー紐は黒とグレーのボーダー柄かばん紐を使いました。 調節できますので、短めにして前に持っても肩掛けや斜め掛けしてもかわいいです。 カンを外せばポーチにもなります。 ちょっとそこまでのお出かけやウォーキング、旅行用のサブバッグなどなど、季節を選ばずに持てる、軽快なサコッシュです。 ※こちらは一点ものですが、似た形での再販オーダーもお受けできます。 詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️ https://minne.pro/items/37841966
青デニムとユーズドデニム生地を使ったサコッシュ(ショルダーバッグ)です。 コンパクトですがポケットも3つあり、長財布も入ります。 縦20センチ 横26センチ 230g(ショルダー含む 前面には元からのポケットを活かした大小のポケットがあります。 大ポケットにはb6のスケジュール帳、 小にはカード類やハンドクリームが入ります。 右側にはDカンのついた革ベルトをカシメで留めました。 本体の開け閉めは黒のファスナーです。 輪っかの引き手が付いています。 キーホルダーを引き手に繋いで使うこともできます。 内生地は黒無地のワッシャー生地です。 オープンポケットがひとつ付いています。 マチのないぺたんこ仕様ですが、長財布も横に入りますし、b6ノートやスマホなども入ります。 ショルダー紐は黒とグレーのボーダー柄かばん紐を使いました。 調節できますので、短めにして前に持っても肩掛けや斜め掛けしてもかわいいです。 カンを外せばポーチにもなります。 ちょっとそこまでのお出かけやウォーキング、旅行用のサブバッグなどなど、季節を選ばずに持てる、軽快なサコッシュです。 ※こちらは一点ものですが、似た形での再販オーダーもお受けできます。 詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️ https://minne.pro/items/37841966

サイズ

縦20センチ 横26センチ 230g(ショルダー含む

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は郵便ですので土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんのでご了承ください。 レターパックで送ります。追跡つきです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る