ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセージカード 夏の風音

400
残り5
1
メッセージカード 夏の風音 夏の日の窓からの ひかりをおさめた写真をカードにしました 正方形のカード一枚と トレーシングペーパーの封筒のセットです どこからか涼しい風がそよいでくるような 水彩画のような淡い色あいが綺麗な一枚です 夏の日の贈り物に添えたり ささやかに届けるお便りに カード |105×105 mm 封筒 |125×125 mm
メッセージカード 夏の風音 夏の日の窓からの ひかりをおさめた写真をカードにしました 正方形のカード一枚と トレーシングペーパーの封筒のセットです どこからか涼しい風がそよいでくるような 水彩画のような淡い色あいが綺麗な一枚です 夏の日の贈り物に添えたり ささやかに届けるお便りに カード |105×105 mm 封筒 |125×125 mm

サイズ

カード |105×105 mm   封筒 |125×125 mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご使用の端末によって、色みや質感が違って見える場合がございます 水に溶けやすいインクを使用しております 定型外規格外郵便物となるので郵送の際はお気をつけください
  • 作品画像

    月のメッセージカード ひとひらの月

    作家・ブランドのレビュー 星5
    月や空のカードを探しておりましたら、とても美しいイメージ通りのカードを見つけて初めて『月のメッセージカード』『空のメッセージカード』を注文させていただきました。 その時にしか見られない月や空の切り取りが切ないながらも優しく心に迫ってくるようなカードです。 空、夜空を見上げるのが好きで想い出とともにおもいだす空もあるので、その空に似ているなと思うカードもありました。 贈り物にカードを添えようと思っていますので、空のメッセージカードにはキーワードになるような言葉が書かれていてその時に合ったカードを添えられたらいいなと思っています。 他のカードやレターセット、今はショップにありませんがオラクルカードやまた小さめのメッセージカードがありましたらぜひ購入させていただきたいです。 丁寧で誠実なご対応をいただき作者様のお人柄や世界観を感じられて嬉しく思いました。 素敵なカードをありがとうございました、これからの作品も楽しみにしております💐
    2026年6月21日
    by wakonico21
    saito manamiさんのショップ
    saito manamiからの返信
    wakonico21さん。お届けまでに少しお時間をいただいてしまったのですが、あたたかな言葉で迎えていただけ、やわらかなお人柄を感じておりました。レビューでも心へと静かに響くような、素敵な言葉をありがとうございます。綴られている言葉が、やさしくてどこか澄んでいる空気をまとっているようで、読ませていただきながら、穏やかな気持ちが広がるのを感じました。作品に出会っていただき、ありがとうございます。また心に留まる作品をお届けできますと、うれしいです..🌙
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by wakonico21

    月や空のカードを探しておりましたら、とても美しいイメージ通りのカードを見つけて初めて『月のメッセージカード』『空のメッセージカード』を注文させていただきました。 その時にしか見られない月や空の切り取りが切ないながらも優しく心に迫ってくるようなカードです。 空、夜空を見上げるのが好きで想い出とともにおもいだす空もあるので、その空に似ているなと思うカードもありました。 贈り物にカードを添えようと思っていますので、空のメッセージカードにはキーワードになるような言葉が書かれていてその時に合ったカードを添えられたらいいなと思っています。 他のカードやレターセット、今はショップにありませんがオラクルカードやまた小さめのメッセージカードがありましたらぜひ購入させていただきたいです。 丁寧で誠実なご対応をいただき作者様のお人柄や世界観を感じられて嬉しく思いました。 素敵なカードをありがとうございました、これからの作品も楽しみにしております💐

  • 作品画像

    月のレターセット やさしい月夜

    作家・ブランドのレビュー 星4
    手元で見てみれば、シンプルながら柔らかな風合いで、とても心穏やかになる便箋です。 素材は半紙のようにツルツルの面とザラザラの面があり、繊細な手触りでした。ザラザラの面に文章を書くようになっているので、書きにくいということはありません。紙が薄めなので、裏写りや凹凸ができるのが気になる場合は、硬い物を敷くか筆圧軽めに書くか、薄色で気持ち太めのペンを選ぶのがおすすめです。 個人的には、空が好きで、綺麗な景色が好きで、とても穏やかで思慮深い友人への手紙に使わせていただく予定でいます。小さく浮かんだ三日月も、素敵なことばも、きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました!
    2026年5月31日
    by wasios-1suki
    saito manamiさんのショップ
    saito manamiからの返信
    wasios-1sukiさん、実際に手にとり、文字を綴るときの感想を細かくいただき、ありがとうございます。丁寧に綴られる言葉のひとつひとつに、お手紙をいただくときのような、温度をかんじておりました。こちらこそ作品を手にとってくださり、ありがとうございます🌙ご友人の方も、喜んでいただけたら幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年5月31日 by wasios-1suki

    手元で見てみれば、シンプルながら柔らかな風合いで、とても心穏やかになる便箋です。 素材は半紙のようにツルツルの面とザラザラの面があり、繊細な手触りでした。ザラザラの面に文章を書くようになっているので、書きにくいということはありません。紙が薄めなので、裏写りや凹凸ができるのが気になる場合は、硬い物を敷くか筆圧軽めに書くか、薄色で気持ち太めのペンを選ぶのがおすすめです。 個人的には、空が好きで、綺麗な景色が好きで、とても穏やかで思慮深い友人への手紙に使わせていただく予定でいます。小さく浮かんだ三日月も、素敵なことばも、きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    月のレターセット 窓辺の月から

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日お品ものを受け取りました。 どちらの作品も月灯りが静かに心へと寄り添ってくれるような、静謐な雰囲気が素敵です。 いつも添えてくださるお言葉も嬉しく思います。 今回もありがとうございました…!
    2026年4月29日
    by 10
    saito manamiさんのショップ
    saito manamiからの返信
    10さん、いつも大切にしていることを、やさしく受けとってくださり、ありがとうございます。10さんの綴る、静かでゆっくりと届くことばと、ほのかな月灯りは、どこか似ているように思いました 🌙 また心に留まる作品をお届けできますと、うれしいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by 10

    先日お品ものを受け取りました。 どちらの作品も月灯りが静かに心へと寄り添ってくれるような、静謐な雰囲気が素敵です。 いつも添えてくださるお言葉も嬉しく思います。 今回もありがとうございました…!

レビューをすべて見る