ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
こちらは おもち様専用ページ です。 他の方はご購入できませんのでご注意ください。
こちらは おもち様専用ページ です。 他の方はご購入できませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    *専用ページ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回購入したトレカケースがとても可愛かったので、追加で2点購入させて頂きました✿.*・ 淡い雰囲気で見ているだけで気分が上がります(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) 梅雨の時期なのでアンブレラマーカーもたくさん使用したいと思います⋆̩☂︎*̣̩ また購入させていただきます! この度もありがとうございました✾𓈒𓂂𓇬.
    2026年6月20日
    by おもち
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    この度はオーダーいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 喜んでいただけて嬉しいです🥹 早速お使いいただいているのも、素敵にお写真撮っていただけているのも嬉しすぎます😭💗 マーカーもぜひお使いください!☔️ ペットボトルやリップスティックにもお使いいただけます☺️ いつも嬉しいお言葉・メッセージ・レビューをくださり本当にありがとうございます︎✨️ 元気をたくさんもらってます💪❤️‍🔥 またいつでもお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by おもち

    前回購入したトレカケースがとても可愛かったので、追加で2点購入させて頂きました✿.*・ 淡い雰囲気で見ているだけで気分が上がります(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) 梅雨の時期なのでアンブレラマーカーもたくさん使用したいと思います⋆̩☂︎*̣̩ また購入させていただきます! この度もありがとうございました✾𓈒𓂂𓇬.

レビューをすべて見る