*専用ページ*
前回購入したトレカケースがとても可愛かったので、追加で2点購入させて頂きました✿.*・ 淡い雰囲気で見ているだけで気分が上がります(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) 梅雨の時期なのでアンブレラマーカーもたくさん使用したいと思います⋆̩☂︎*̣̩ また購入させていただきます! この度もありがとうございました✾𓈒𓂂𓇬.