ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紫陽花きらめく爽やかリース ~ブルーグラデーション~

3,000
残り1
0
紫陽花きらめく爽やかリース ~ブルーグラデーション~ 淡いブルーとホワイトのアジサイをたっぷりと使用した、爽やかなリースです。 籐で編まれたナチュラルなリースベースに、さまざまな表情のアートフラワーのアジサイを丁寧にアレンジしました。 中央には繊細なレース調のリーフ飾りを添え、優しく上品な雰囲気に仕上げています。 花びら全体にはラメを施しているため、光の当たり方によってキラキラと輝き、お部屋を華やかに彩ります。 アートフラワーを使用しておりますので、水やりやお手入れの必要がなく、美しい状態を長くお楽しみいただけます。 玄関やリビングはもちろん、季節のインテリアや贈り物にもおすすめです。 サイズ 直径:約27cm 素材 ・アートフラワー(紫陽花) ・籐リース ・レース調リーフ飾り 価格 3,000円 「雨の日も心が晴れるような、やさしい紫陽花のリースです。」 一点ものです。
紫陽花きらめく爽やかリース ~ブルーグラデーション~ 淡いブルーとホワイトのアジサイをたっぷりと使用した、爽やかなリースです。 籐で編まれたナチュラルなリースベースに、さまざまな表情のアートフラワーのアジサイを丁寧にアレンジしました。 中央には繊細なレース調のリーフ飾りを添え、優しく上品な雰囲気に仕上げています。 花びら全体にはラメを施しているため、光の当たり方によってキラキラと輝き、お部屋を華やかに彩ります。 アートフラワーを使用しておりますので、水やりやお手入れの必要がなく、美しい状態を長くお楽しみいただけます。 玄関やリビングはもちろん、季節のインテリアや贈り物にもおすすめです。 サイズ 直径:約27cm 素材 ・アートフラワー(紫陽花) ・籐リース ・レース調リーフ飾り 価格 3,000円 「雨の日も心が晴れるような、やさしい紫陽花のリースです。」 一点ものです。

サイズ

直径 約27㌢

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便
800追加送料0円)
離島以外 全国一律

購入の際の注意点

立体感を表現した作品です。自然に揺らぐ花々ですので、引っ張ったりすると取れてしまう事がありますので、お取り扱いには気をつけて下さい。
  • 作品画像

    白い波あみのウッドリースにカーネーションを捧げて

    作家・ブランドのレビュー 星5
    斜めに配した赤い花が効いていて、小ぶりなのに存在感があります。どこにでも飾りやすく、小さめでも良く目立ちます。玄関脇に飾ったので、通りがかりの知らない人にも褒めてる頂きました♪ 素敵な作品とご縁をいただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年4月11日
    by dekomako2581
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by dekomako2581

    斜めに配した赤い花が効いていて、小ぶりなのに存在感があります。どこにでも飾りやすく、小さめでも良く目立ちます。玄関脇に飾ったので、通りがかりの知らない人にも褒めてる頂きました♪ 素敵な作品とご縁をいただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    籐で編んだリースに桜とナデシコの花 春色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    程よいサイズでどこにでも飾りやすく、優しい色合いで周りがパッと華やかに明るくなります♪ お取引きも迅速丁寧で安心でした。素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年4月1日
    by dekomako2581
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by dekomako2581

    程よいサイズでどこにでも飾りやすく、優しい色合いで周りがパッと華やかに明るくなります♪ お取引きも迅速丁寧で安心でした。素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    《2025 クリスマス》完売お礼 生のモミ枝スワッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても豪華で可愛い素敵なスワッグで嬉しいです♪ 早速玄関に飾った所、ご近所の方からとても素敵!と言われます♪モミの香りも良くて、一気クリスマスの雰囲気になりました! とても素敵な作品ありがとうございました‼︎
    2025年11月23日
    by milk05ichigo
    wiz-flowerさんのショップ
    wiz-flowerからの返信
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m ホッと致しました。 今日も講習会をし、生徒さん達がオーナメントの付け方が難しいと話していました。 もしかしてシンプルな雰囲気をイメージされていたら ホントに申し訳なくて気になってました^ ^ 良かったです☆彡こちらこそ ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月23日 by milk05ichigo

    とても豪華で可愛い素敵なスワッグで嬉しいです♪ 早速玄関に飾った所、ご近所の方からとても素敵!と言われます♪モミの香りも良くて、一気クリスマスの雰囲気になりました! とても素敵な作品ありがとうございました‼︎

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記