ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【夏祭り・花火大会に🌞🌴🌺✨】ティッシュ&ゴミ袋ケース|ママの「ティッシュ!」対策に♪

2,200
残り1
0
必須
必須
必須
このショップからあと4,500円以上購入で送料無料
前回分完売ありがとうございました🤍 今回は1点のみの再販です。 夏休みのお出かけに大活躍♪ 夏祭り、花火大会、公園、川遊び…。 「ママ〜!ティッシュ!」 「手を拭きたい!」 「ゴミ捨てたい!」 そのたびにバッグをゴソゴソ…。 そんな時間を少しでも減らしたくて作った、ティッシュ&ゴミ袋ケースです。 ティッシュとゴミ袋をひとまとめに収納。 お子さまでもサッと取り出せるので、 「自分でできた!」も応援できます♪ 車内やベビーカー、バッグなどにぶら下げて使えるので、お出かけ先でも便利です。 ✔ ティッシュ収納 ✔ ゴミ袋収納 ✔ 車内スッキリ ✔ 夏祭り・花火大会・公園・川遊びに ✔ お子さまの自立サポートにも♪ 見た目もほっこり可愛いくまさんデザイン🐻 毎日のお出かけが少しラクになるお手伝いができますように。 【4点セットですぐ使えます✨】 ・クロケット 1点 ・ゴミ袋ロール 1個 ・ポケットティッシュ 2個 届いたその日から使えるよう、ゴミ袋ロールとポケットティッシュをセットにしてお届けします🧸 口金10.5cm がま口12×12cm程度 ゴミ袋は市販品のゴミ袋 (次が使いやすいゴミ袋 丸) を使っておりますので詰替可能です。 ※ハンドメイド作品のため、 多少個体差があります。 ※ゴミ袋はすぐ使える状態で発送しますので 袋から外して発送します。 お子様のできる!を応援シリーズ🧒🏻👦🏻 自分でポシェットhttps://minne.pro/items/42317437 自分でお小遣いhttps://minne.pro/items/45260503 自分で公園 https://minne.pro/items/45554563 お子さまとのお出かけにも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 子供 猫 うさぎ 犬
前回分完売ありがとうございました🤍 今回は1点のみの再販です。 夏休みのお出かけに大活躍♪ 夏祭り、花火大会、公園、川遊び…。 「ママ〜!ティッシュ!」 「手を拭きたい!」 「ゴミ捨てたい!」 そのたびにバッグをゴソゴソ…。 そんな時間を少しでも減らしたくて作った、ティッシュ&ゴミ袋ケースです。 ティッシュとゴミ袋をひとまとめに収納。 お子さまでもサッと取り出せるので、 「自分でできた!」も応援できます♪ 車内やベビーカー、バッグなどにぶら下げて使えるので、お出かけ先でも便利です。 ✔ ティッシュ収納 ✔ ゴミ袋収納 ✔ 車内スッキリ ✔ 夏祭り・花火大会・公園・川遊びに ✔ お子さまの自立サポートにも♪ 見た目もほっこり可愛いくまさんデザイン🐻 毎日のお出かけが少しラクになるお手伝いができますように。 【4点セットですぐ使えます✨】 ・クロケット 1点 ・ゴミ袋ロール 1個 ・ポケットティッシュ 2個 届いたその日から使えるよう、ゴミ袋ロールとポケットティッシュをセットにしてお届けします🧸 口金10.5cm がま口12×12cm程度 ゴミ袋は市販品のゴミ袋 (次が使いやすいゴミ袋 丸) を使っておりますので詰替可能です。 ※ハンドメイド作品のため、 多少個体差があります。 ※ゴミ袋はすぐ使える状態で発送しますので 袋から外して発送します。 お子様のできる!を応援シリーズ🧒🏻👦🏻 自分でポシェットhttps://minne.pro/items/42317437 自分でお小遣いhttps://minne.pro/items/45260503 自分で公園 https://minne.pro/items/45554563 お子さまとのお出かけにも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 子供 猫 うさぎ 犬

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【車に置きたくなる】さくら様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて感動しました。お願いして作って頂いて本当に良かったです。車(ラパン)にピッタリで、これからずっと一緒に乗ってもらいます。大切にします。本当にありがとうございました。また、いつも丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
    2026年4月21日
    by kuma112
    ーひとあみ家ーさんのショップ
    ーひとあみ家ーからの返信
    レビューもありがとうございます❤️🙇‍♂️ 私の方こそいつも丁寧に対応してくださってありがとうございます♡♡これからもよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kuma112

    とても可愛くて感動しました。お願いして作って頂いて本当に良かったです。車(ラパン)にピッタリで、これからずっと一緒に乗ってもらいます。大切にします。本当にありがとうございました。また、いつも丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

  • 作品画像

    【午年🐴開運✨✨】馬がま口財布 お札二つ折りで入る手のひらサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に編み込んであり、色味や感触、お馬さんの愛らしい表情…とにかく素敵な作品です♡ 末永く大切にしていきます♡
    2026年1月30日
    by Hitomi
    ーひとあみ家ーさんのショップ
    ーひとあみ家ーからの返信
    素敵なお言葉ありがとうございます😭❤️ こちらこそ、丁寧に対応して頂きありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月30日 by Hitomi

    とても丁寧に編み込んであり、色味や感触、お馬さんの愛らしい表情…とにかく素敵な作品です♡ 末永く大切にしていきます♡

  • 作品画像

    【2026年 干支飾り🎍🎍】2026 干支 馬ぐるみ&鏡もちセット 干支のものを身近に置いて開運3点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くてすぐ飾りました☺️ 素敵なお品をありがとうございました。
    2026年1月12日
    by momo-1917
    ーひとあみ家ーさんのショップ
    ーひとあみ家ーからの返信
    あたたかいレビューをありがとうございます。 大切な時間のお供に選んでいただけて嬉しいです。 素敵な午年になりますように🌱
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月12日 by momo-1917

    とても可愛くてすぐ飾りました☺️ 素敵なお品をありがとうございました。

レビューをすべて見る