ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

M 中身のみえるおさかな小銭入れカード入れ(スター)

1,490
残り0
11
こんなのが欲しい!という声にお応えして作りました。 両面がビニールで小銭が見えて取り出しやすく、汚れにくくて丈夫です。中が2つに分かれていてパスモなどのカードもはいります。カードがたっぷりはいる大きめサイズです。 水彩のおさかな柄です。いろいろな柄がありますのでギャラリーで探してみてください。 小銭入れ以外の使い道もいろいろできると思います。 同柄でポケットに入りやすいSサイズやさらにたっぷり入るLサイズも販売しております。ギャラリーにてお探しください。 検索ワード さかな/カラフル/フィッシュ/キャンディカラー/春夏秋冬/プレゼント/誕生日/クリスマス/ホワイトデー/子供/ママ/ベビー/ギッズ/水彩/イラスト/可愛い/大人かわいい/ 便利/女子高生/女子学生/人気/透明/プリント/魚柄/キレイ/便利/おサイフ/カード入れ/小銭が見える/水玉/ドット柄/スイカ/PASMO/黄緑/ライトグリーン/ビタミンカラー/星/スター
こんなのが欲しい!という声にお応えして作りました。 両面がビニールで小銭が見えて取り出しやすく、汚れにくくて丈夫です。中が2つに分かれていてパスモなどのカードもはいります。カードがたっぷりはいる大きめサイズです。 水彩のおさかな柄です。いろいろな柄がありますのでギャラリーで探してみてください。 小銭入れ以外の使い道もいろいろできると思います。 同柄でポケットに入りやすいSサイズやさらにたっぷり入るLサイズも販売しております。ギャラリーにてお探しください。 検索ワード さかな/カラフル/フィッシュ/キャンディカラー/春夏秋冬/プレゼント/誕生日/クリスマス/ホワイトデー/子供/ママ/ベビー/ギッズ/水彩/イラスト/可愛い/大人かわいい/ 便利/女子高生/女子学生/人気/透明/プリント/魚柄/キレイ/便利/おサイフ/カード入れ/小銭が見える/水玉/ドット柄/スイカ/PASMO/黄緑/ライトグリーン/ビタミンカラー/星/スター

サイズ

8.5㎝×12.5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドですので多少の不都合があるかとは思います。その辺をご理解いただいた上でご購入ください。
  • 作品画像

    M 中身のみえるおさかな小銭入れカード入れ(スター)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    第一印象はとにかく可愛いでした 縫製もとても綺麗で大満足でした 作家さんからのメッセージも嬉しかったです 
    2026年4月16日
    by やこちん
    Candy Fishさんのショップ
    Candy Fishからの返信
    ありがとうございます😊 一つ一つ愛を込めて縫っております💕 気に入っていただけてうれしいです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by やこちん

    第一印象はとにかく可愛いでした 縫製もとても綺麗で大満足でした 作家さんからのメッセージも嬉しかったです 

  • 作品画像

    M 中身のみえるおさかな小銭入れカード入れ(スター)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年に購入し2026年の今まだまだ愛用中です。どこにも破れもなく色も綺麗なままです。小銭が可視化できコンパクトで便利で可愛くて丈夫。ありがとうございます。
    2026年1月14日
    by 回転まんじゅう
    Candy Fishさんのショップ
    Candy Fishからの返信
    ありがとございます♪使っていただいてる方の声はありがたいです!!その後、どうなってるかな〜と気になっているので、丈夫で長持ちしてくれてて安心しました😆またがんばって作ります(b'3`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月14日 by 回転まんじゅう

    2020年に購入し2026年の今まだまだ愛用中です。どこにも破れもなく色も綺麗なままです。小銭が可視化できコンパクトで便利で可愛くて丈夫。ありがとうございます。

  • 作品画像

    M 中身のみえるおさかな小銭入れカード入れ(スター)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    去年購入した物がひびが入ってしまって、また購入させて頂きました❗とても使いやすくて又可愛い❤ので会社の後輩に何処で買ったの❔なんて言われます🎵これからも可愛い作品作って下さいね🎵又何かあった宜しくお願いします🎵
    2017年11月9日
    by 0810istopu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月9日 by 0810istopu

    去年購入した物がひびが入ってしまって、また購入させて頂きました❗とても使いやすくて又可愛い❤ので会社の後輩に何処で買ったの❔なんて言われます🎵これからも可愛い作品作って下さいね🎵又何かあった宜しくお願いします🎵

レビューをすべて見る