ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラッピングのご案内

3
大切な人へのプレゼントに。 ちょっとした感謝の気持ちを込めて。 有料にてギフトラッピングをいたします。 ・ギフトラッピング 550円(税込み) 透明なフタ式のクリアボックスにリボンをかけたラッピングです。 中にはクッション材としてアクセサリーのお色に合わせた薄葉紙と、台紙にセットしたアクセサリーをOPP袋にお入れします。 透明なボックスなので、中のアクセサリーがラッピングした状態でもご確認いただけます。 ギフトラッピングをご注文いただいた場合、厚さが3cmを超えるため、レターパックプラス(補償なし・追跡あり・対面手渡し)にて発送させていただきます。 ギフトラッピング代金にクリックポストとの差額分も含まれていますので、ご注文時には発送方法はそのままクリックポストをお選びください。 ◇安心してご購入いただく為に、何か気になることがございましたら、  ご注文前にお気軽にご相談ください。 ◇複数購入で1点ずつラッピングをご希望の場合は、  各商品ページのオプションからそれぞれラッピングをご選択ください。 ◇複数購入で一部の商品のみラッピングを希望される場合は、  ラッピングを希望する商品のみオプションからラッピングをご選択ください。 ◇複数点を同梱して一つのラッピングを希望される場合は、  ラッピングは1商品のみオプションにてご選択し、  お手数ですが、注文時の備考欄にて「〇点同梱希望」とご記入ください。 ◇写真はアクセサリーラッピングの一例です。  お品物の大きさ、季節やお品物のイメージなどにより  ボックスのサイズや薄葉紙の色などラッピングが変更されます。 以上の注意点をご理解いただき、 ご希望の商品ページの「有料ラッピング」のオプションでラッピングをお選びください。
大切な人へのプレゼントに。 ちょっとした感謝の気持ちを込めて。 有料にてギフトラッピングをいたします。 ・ギフトラッピング 550円(税込み) 透明なフタ式のクリアボックスにリボンをかけたラッピングです。 中にはクッション材としてアクセサリーのお色に合わせた薄葉紙と、台紙にセットしたアクセサリーをOPP袋にお入れします。 透明なボックスなので、中のアクセサリーがラッピングした状態でもご確認いただけます。 ギフトラッピングをご注文いただいた場合、厚さが3cmを超えるため、レターパックプラス(補償なし・追跡あり・対面手渡し)にて発送させていただきます。 ギフトラッピング代金にクリックポストとの差額分も含まれていますので、ご注文時には発送方法はそのままクリックポストをお選びください。 ◇安心してご購入いただく為に、何か気になることがございましたら、  ご注文前にお気軽にご相談ください。 ◇複数購入で1点ずつラッピングをご希望の場合は、  各商品ページのオプションからそれぞれラッピングをご選択ください。 ◇複数購入で一部の商品のみラッピングを希望される場合は、  ラッピングを希望する商品のみオプションからラッピングをご選択ください。 ◇複数点を同梱して一つのラッピングを希望される場合は、  ラッピングは1商品のみオプションにてご選択し、  お手数ですが、注文時の備考欄にて「〇点同梱希望」とご記入ください。 ◇写真はアクセサリーラッピングの一例です。  お品物の大きさ、季節やお品物のイメージなどにより  ボックスのサイズや薄葉紙の色などラッピングが変更されます。 以上の注意点をご理解いただき、 ご希望の商品ページの「有料ラッピング」のオプションでラッピングをお選びください。
  • 作品画像

    ◇いちごケーキ◇白猫とビジューが輝くピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日 無事に受け取りました😊 HiSAさまの作品は幾つかお迎えしていて リピートです。 今回の 白猫ちゃんにピンクのストーンもとても可愛いです🩷.。.:* 「いちごケーキ」という作品名がピッタリです🍓 梱包も随所に猫ちゃん😺や肉球🐾が散りばめられていて可愛く、ご直筆のお手紙も嬉しいです😊 この度もありがとうございました🙇 またのご縁がありますように🍀.。.:* お身体にご無理のないように 今後もご活動されてくださいね😊
    2026年5月30日
    by もふわ
    HiSAさんのショップ
    HiSAからの返信
    レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お届けした白猫「いちごケーキ」、色名も含めて気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 梱包も喜んでいただけて光栄です✨ご購入いただいた感謝を少しでもお伝えできればと、心を込めてラッピングしております。 私の体調も気遣っていただきありがとうございます。 こちらこそ、いつもご縁をいただき、ご愛用いただけてとても嬉しいです。 また心惹かれる猫アクセサリーが見つかりましたら、ぜひお迎えくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by もふわ

    昨日 無事に受け取りました😊 HiSAさまの作品は幾つかお迎えしていて リピートです。 今回の 白猫ちゃんにピンクのストーンもとても可愛いです🩷.。.:* 「いちごケーキ」という作品名がピッタリです🍓 梱包も随所に猫ちゃん😺や肉球🐾が散りばめられていて可愛く、ご直筆のお手紙も嬉しいです😊 この度もありがとうございました🙇 またのご縁がありますように🍀.。.:* お身体にご無理のないように 今後もご活動されてくださいね😊

  • 作品画像

    ◇ブループラネット◇黒猫とビジューが輝くピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品を無事に受け取れました。 黒猫さんのイヤリングとネックレスをセットになるように購入させて頂きましたが、想像以上に可愛くて一緒にお出かけするのが楽しみです✨ 都度ご丁寧なメッセージもいただき、とても安心してお取引させていただきました。 素敵な作品を有難うございました😺
    2026年3月20日
    by sleepsheep18
    HiSAさんのショップ
    HiSAからの返信
    無事にお届けできて安心しました。 お届けした実物の猫アクセサリーも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 気分やコーデに合わせて、たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 こちらこそ温かいメッセージをいただき、とても励みになりました! 素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by sleepsheep18

    作品を無事に受け取れました。 黒猫さんのイヤリングとネックレスをセットになるように購入させて頂きましたが、想像以上に可愛くて一緒にお出かけするのが楽しみです✨ 都度ご丁寧なメッセージもいただき、とても安心してお取引させていただきました。 素敵な作品を有難うございました😺

  • 作品画像

    ねこもようブレスレット【白猫】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前イベントでブレスレットとネックレスを購入させていただき愛用しています。先日は家族の分も購入させていただきました。服に合わせて違う色も欲しくなり、今回は白猫ブレスレットにしました。着けて出かけるのが楽しみです。注文から発送の連絡、梱包も丁寧なので安心して購入できます。ありがとうございました。
    2026年3月13日
    by yuzulove1519
    HiSAさんのショップ
    HiSAからの返信
    この度もご購入いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます。 イベントでお迎えいただいたアクセサリーも愛用してくださっているとのこと、とても嬉しいです。 先日はご家族の分もご注文いただき、本当にありがとうございます。 白猫ブレスレットも、ぜひコーディネートに合わせてたくさん楽しんでくださいませ。 梱包や発送についてのお言葉も励みになります。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by yuzulove1519

    以前イベントでブレスレットとネックレスを購入させていただき愛用しています。先日は家族の分も購入させていただきました。服に合わせて違う色も欲しくなり、今回は白猫ブレスレットにしました。着けて出かけるのが楽しみです。注文から発送の連絡、梱包も丁寧なので安心して購入できます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記