ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

豚のミニステッカー5枚セット

1,100
残り1
144
食べたり、寝たり、お尻をむけたり… 豚たちの日々のだらだらを描いた ステッカーをつくりました。 【休】…思う存分だらけています 【食】…夢中で食べています 【尻】…お尻むけちゃってます 【腹】…お腹を見つめています 【寝】…爆睡中です この5種類のセットです! あれ、ちょっとだらだらしすぎているかも… 変形・変色しづらい屋外でも使える 丈夫な素材を使用! ノートや手帳、容器、携帯・スマホケース… 豚さんをぺたぺた使ってくれたら嬉しいです(*´▽`*) ―――* 商品について *――― ■ステッカーの大きさは約5cm以内  5種類の豚が1匹ずつ入った5枚セット!  大きすぎないかわいいサイズです!
食べたり、寝たり、お尻をむけたり… 豚たちの日々のだらだらを描いた ステッカーをつくりました。 【休】…思う存分だらけています 【食】…夢中で食べています 【尻】…お尻むけちゃってます 【腹】…お腹を見つめています 【寝】…爆睡中です この5種類のセットです! あれ、ちょっとだらだらしすぎているかも… 変形・変色しづらい屋外でも使える 丈夫な素材を使用! ノートや手帳、容器、携帯・スマホケース… 豚さんをぺたぺた使ってくれたら嬉しいです(*´▽`*) ―――* 商品について *――― ■ステッカーの大きさは約5cm以内  5種類の豚が1匹ずつ入った5枚セット!  大きすぎないかわいいサイズです!

サイズ

約5㎝×5㎝以内

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
230追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■なるべく同じ色味になるようにしておりますが、  お使いのモニターの色と実際の商品の色が異なる場合がございます。 ■ハンドメイドなので至らぬ点があるかと存じますが、大切に心をこめてお作りしています。 < 発送方法が選べます > ◇定形外郵便  お届け先の郵便受けに投函されます。  追跡サービスはありません。お手紙と同じ方法です。 ◇クリックポスト  お届け先の郵便受けに投函されます。  追跡サービスがあります。  クリックポストについて詳しくはこちらhttps://clickpost.jp/ ・郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書が入ります。  不在配達通知書に沿ってお客様自身で再配達依頼をお願い致します。 ・発送料金は、梱包資材代込みの送料とさせていただいております。 ・配送後の紛失・遅配・破損などの事故につきまして、責任を負うことができません。  返品・交換はお受け致しかねますので、ご了承ください。 ・商品について気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。  最後までお読みいただき、ありがとうございました!
  • 作品画像

    豚のミニステッカー5枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日のデザフェスで一目惚れしてお迎えした後、追加で欲しくなりお迎えしました。 既に職場でマステなどを貼ったりアクリルクリップ制服にくっつけてますがイラストが可愛すぎて見る度に可愛いー( ◜ω◝ )ってなります。 今回プラベ用にも買ったので勤務外でも癒されようと思います。 ブタ文具最高です(* ॑꒳​ ॑* )
    2026年6月4日
    by minneko730
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by minneko730

    先日のデザフェスで一目惚れしてお迎えした後、追加で欲しくなりお迎えしました。 既に職場でマステなどを貼ったりアクリルクリップ制服にくっつけてますがイラストが可愛すぎて見る度に可愛いー( ◜ω◝ )ってなります。 今回プラベ用にも買ったので勤務外でも癒されようと思います。 ブタ文具最高です(* ॑꒳​ ॑* )

  • 作品画像

    豚のミニステッカー5枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    SNSでたまたまめぐり会い、可愛すぎるぶたちゃんに一目惚れしました…!フォルム完璧すぎます、愛おしいです。届いたグッズたちもどれも可愛くてにまにま致しました。梱包もとても丁寧で宝箱を開ける気分で開封を楽しみました^^ 大事にします。これからも応援しております。この度はありがとうございました◡̈⋈
    2026年5月22日
    by みゆ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by みゆ

    SNSでたまたまめぐり会い、可愛すぎるぶたちゃんに一目惚れしました…!フォルム完璧すぎます、愛おしいです。届いたグッズたちもどれも可愛くてにまにま致しました。梱包もとても丁寧で宝箱を開ける気分で開封を楽しみました^^ 大事にします。これからも応援しております。この度はありがとうございました◡̈⋈

  • 作品画像

    豚がだらけ続けるマスキングテープ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クリップ、ステッカー、ポストカードなどを購入しました。どれもかわいくて見る度にテンションあがります!マステやスタンプは手帳で活躍してもらう予定です。発送も丁寧だったのでまた新たなブタさんをお迎えしたいです。
    2026年5月16日
    by shino345
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by shino345

    クリップ、ステッカー、ポストカードなどを購入しました。どれもかわいくて見る度にテンションあがります!マステやスタンプは手帳で活躍してもらう予定です。発送も丁寧だったのでまた新たなブタさんをお迎えしたいです。

レビューをすべて見る